過去ログ倉庫

ああ 
No.4598997
斉藤光毅
youは何しに代表へ

ああ
No.4598996
3試合で1分2敗かよ

ああ 
No.4598995
日本よええ

ああ 
No.4598994
神戸の柏に壊された寿司屋の小僧もさいとうくんやっけ

ああ
No.4598993
男性
斎藤ならまだ若い俵積田のほうがいいな

ああ
No.4598992
>>4598982
ザイオン

ああ 
No.4598991
>>4598967
まだ相馬の方が効果的なプレーしてる

ああ
No.4598990
パラグアイうまい

ああ 
No.4598989
なんか一人だけずっと浮いてる
他の選手もよくこの子にボール預けれんな💦

ああ
No.4598988
こいつ自己中プレーしかしないやん
これでエースとかパリ世代もオワコンやな

ああ
No.4598987
>>4598975兄さーん(泣)

ああ
No.4598986
森保さん、ルヴァンがあるから川崎の伊藤、広島の荒木を呼べなかったんだよね?この2人の方がはるかに海外組より仕事するから次は呼べよ!

ああ  
No.4598985
韓国vsブラジル
後半5分
0-4
日本は何点行かれるかな

ああ
No.4598984
斎藤ロストしすぎ

ああ
No.4598983
パラグアイの交代意図が見える
日本の交代.....

前へ次へ
↩TOPに戻る