過去ログ倉庫

ああ
No.4598967
サイトウコウキよ自分の為ではなくチームの為に戦え

ああ  
No.4598966
齊藤かわいい系だね

ああ
No.4598965
斎藤は思い出出場かもね
正直もう代表で見ることはない気がする

ああ
No.4598964
こんな時間に交代とは森保なにしたいんだ?
今まで選手のポテンシャルだけだったのが分かる采配。

ああ
No.4598963
ブラジル4点目!?

ああ
No.4598962
斎藤はもう呼ばれんな。そもそも三笘中村いる時点できついけど

ああ
No.4598961
なに笑ってんだよ?

ああ
No.4598960
ブラジル韓国相手に後半5分で4-0

ああ
No.4598959
斎藤まだ使うの??

ああ
No.4598958
スラロームの斎藤では厳しいか…
斎藤が悪いのではなく、チョコチョコサーカス足技ばっかり鍛える日本の指導者が悪い

つまり和式が悪いのです😤

ああ
No.4598957
パリ世代のエースがこれってパリ世代は暗黒期なんか。

ああ
No.4598956
長友出せ

ああ
No.4598955
荷が重いよ森保さんには斉藤もJ2レベル

ああ 
No.4598954
サイトウ

ああ
No.4598953
斉藤フリエからこんな感じやったん?

前へ次へ
↩TOPに戻る