過去ログ倉庫

ああ
No.4607596
名波さんすごいわ。縁の下の力持ち。先着であなたのチームの監督になれます!

ああ
No.4607595
鹿島浦和抗争めんどくさ。代表の時くらい仲良くお互いの選手褒めろよ。まあ多分どっちのサポでもないだろうけど。

ああ
No.4607594
ザイオンは2歩で良いから前に詰めれんかな?
動くたくないのは分かるけど、アレでは相手は
ノーストレスで楽に振れるよ。

ああ
No.4607593
ベルギーにされたことをブラジルにした日本代表

ああ
No.4607592
男女問わず頼むから出待ちすんな。
男女問わずとはいうが、、、

とにかく中継に映りにきてる奴ら大人しくファンレターくらいにしとけ

ああ 
No.4607591
次海外に行きそうなGKはピサノくんか荒木くん

ああ
No.4607590
堂安レベチやったな。
堂安上田がいるうちにワールドカップ取りたいな

ああ
No.4607589
カタールでのドイツ、スペイン戦より興奮した

ああ
No.4607588
レオザも戦術YouTuberなら幸運で片づけないで戦術で語ればいいのに
どんだけ森保が憎くて仕方ないんだよ

ああ
No.4607587
闘莉王はなんて言うかな

ああ
No.4607586
基本中の基本
サッカーがわかってるのは浦和サポより鹿島サポの方が圧倒的に多いな
そもそも通算勝利数が違いすぎる

ああ  
No.4607585
尚更パラグアイにほぼ負けだったのは紐解かないとあかんね
ブラジル戦よりもパラグアイ戦の方が今後の役に立つかも

ああ
No.4607584
韓国兄さんも勝利。兄弟で仇討ち。兄弟愛が過ぎるよ

ああ
No.4607583
>>4607539
いや日本もSクラスおらんのよwレオザさん

ああ
No.4607582
日本代表は日本人枠使いすぎ。ズル。
鎌田とか久保とかせこでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る