過去ログ倉庫

ああ
No.4616389
>>4616366
荒らしはスルーパターンかな?

ああ
No.4616388
金子、日本脱出。

ああ
No.4616387
海外クラブとの移籍交渉のための離脱やなこりゃ
乙浦和

ああ
No.4616386
浦和ってやらかすこと多いけど処分自体は割としっかりしてるよね。そこは良いと思う。

ああ 
No.4616385
浦和の金子離脱の発表ポスト見て、クラブは重く捉えてそうで安心したけど、リプ欄に湧いてる浦和サポは「金子も悪いけど、」とか「審判がー」とかって言ってて救いようないな笑
公式が言ってる「いかなる理由があっても」の意味理解できないのかな?🤔

ああ
No.4616384
また天皇杯剥奪なるか

ああ
No.4616383
>>4616379
審判への謝罪
それ以外はない

ああ
No.4616382
昔、岡野がライン際をドリブルで駆け上がって、副審とぶつかったことあったけど、ブチギレることはなかった。金子よ・・・

ああ
No.4616381
移籍というより謹慎かな?

ああ
No.4616380
早くも金子には長いオフ期間だな
パチンコ三昧

ああ
No.4616379
金子選手が規律委員会の決定までにやった方がいい事リストよろしく

ああ
No.4616378
>>4616361
もう日本だと1年間出れないのは確実だから海外移籍の準備に入ったか

ああ
No.4616377
>>4616375
そういう話じゃない

ああ
No.4616376
金子は浦和じゃなく札幌に戻っていたら金子も札幌も岩政も幸せだったかもしれない。

ああ
No.4616375
>>4616368 マルコ情報だとまだ3年あるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る