過去ログ倉庫

ああ
No.4617557
一生懸命、話題変えようとしてる人が露骨すぎて…なんか健気だな笑

ああ
No.4617556
>>4617554
マチルダさんよりサポの方が怖いクラブなんよ

ああ
No.4617555
>>4617554
もうそろ、滑ってるの気づいた方がいいよ

ああ
No.4617554
いい加減にしないと「和式界隈はいつも審判の話ばかりで自らの拙いお気持ち残念守備を見ようとしません🤮」てマチルダさんに怒られるぞ

ああ
No.4617553
>>4617551
高崎は言った直後に手のひら返したから論外

ああ
No.4617552
>>4617547
小泉構文?

ああ
No.4617551
選手同士で押すのはポジション争いの流れだと高崎も言ってる。だが審判とのポジション争いは違うだろ。ライン側しか存在できない副審に対して邪魔だというのは可哀想。

ああ
No.4617550
浦和サポは本気で審判が悪いと思ってるみたいだね

ああ
No.4617549
金子1年間出場停止か
一時の感情って怖いな

ああ
No.4617548
>>4617514
鹿島産の早川もすごいよ
ブラジル戦スタメンだったら無失点だった

ああ
No.4617547
手で押すってそんな強い暴力か?
審判を押すのは悪いことだけど。

ああ
No.4617546
>>4617530
うわぁ

ああ
No.4617545
>>4617526
超板なんていつもそんなもんでしょ

ああ
No.4617544
>>4617541
他リーグでの出場停止が行った先でも適用されるかどうか。広島みたいにならないよう気をつけなきゃね。

ああ
No.4617543
>>4617526
当人同士で解決でOKなら今後反則があった時も主審がカードを出す前に相手選手に土下座、返す刀で審判にも謝罪したらカード出ずに済むな

前へ次へ
↩TOPに戻る