過去ログ倉庫

ああ
No.4617542
処分公表されるまで不毛な議論が続きそう

ああ
No.4617541
海外でプレーできんのかいの?

ああ
No.4617540
>>4617539
クラブが認めててもサポは認めてないよ
だから今この板で審判アンチが暴れてるんよ

ああ
No.4617539
>>4617534
審判様じゃないのと同じく選手様でもないんよ

浦和公式読みなよ
どちらも試合を構成する一員であるにも拘わらず暴力を振るったのは許されない行為だと認めてる

ああ
No.4617538
>>4617536
君朝から暴れてる18.7.1?
審判に非があるなんて書いてないよ。
落ち着きなよ。
非があるって書いたのは金子ね。

ああ
No.4617537
>>4617523あの審判がクリスチャンならね

ああ
No.4617536
>>4617528
副審に非がある

は一部の意見でしかないんよ
それを必死にヘイト込めて吐き散らしたらそりゃあ反感買うの当たり前ですわ

ああ
No.4617535
>>4617526
規律委員会も含めて関係者間のお話を、真相を良く知らん外野が妄想を膨らませあって攻防しているとこ

ああ
No.4617534
>>4617520
審判様じゃないんだよ笑
毅然の使い方おかしいよ笑

ああ
No.4617533
>>4617526
>>金子選手が審判に謝罪に行って当人同士では解決

これは報道されない限り一般層には知るすべ無し

ああ
No.4617532
>>4617525
所詮オランダリーグだろう
プレミアドイツスペインイタリアリーグなら何にもできねー

ああ
No.4617531
>>4617510
素晴らしい

ああ
No.4617530
五百城ちゃん最新シングル選抜落ち、鹿島戦もスコアレスドローで神戸に暗雲か⋯
それにしてもアンダーになおまお田村って豪華すぎるし矢田(秋田出身)瀬戸口(鹿児島出身)が6期初選抜Wセンターで来期J2J3に変動あるかな

ああ
No.4617529
>>4617524
J2は残り5試合あるから勝ち点3差(と得失点差)はまだわからんで

ああ
No.4617528
多くの浦和サポが金子に非が
ある前提で話をしてる。
その上で副審も選手に配慮したり
金子を落ち着かせた方が試合がスムーズだった!と言ってる。

なのにアンチは意見をねじ曲げ
やれ他責だの、副審が悪い!と言い出す。
そりゃあカオスだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る