過去ログ倉庫

ああ
No.4618621
>>4618620
ピンクの方が可愛いやろ

ああ
No.4618620
男性
>>4618597
なんで普通セレッソなん?
知名度も実力もタイトル数もガンバより下なのに?
普通にガンバやろ?こうゆうことよ

ああ
No.4618619
順位表みたら横浜 東京 大阪が惹かれあってて笑うんよ

ああ 
No.4618618
このままだと中国日本省になるとこだったから高市には頑張ってもらワンと

ああ
No.4618617
>>4618611
容姿もアイドルレベルではないと思うが

ああ
No.4618616
槙野みたく、追いかけっこを仕掛けられない様に

ああ
No.4618615
高市ネキおめでとう
ACLでも旭日旗OKになるように圧力かけて下さい

ああ
No.4618614
>>4618587
瀬戸口ちゃんはサッカーでは神村や鹿児島城西に押されて今ではすっかり低迷してしまった鹿児島実業のチア部出身

高校時代に甲子園でチアやった写真とか出てたね
鹿実がまだサッカー強ければ国立とは言わなくても全国大会で見れたかもしれないのにな

ああ
No.4618613
>>4618609
あの人サッカー観戦しまくっているけどなんであんなにお金あるの?

ああ
No.4618612
Youは何しに町田へ?

ネタラビィどうなるんだろ?

ああ  
No.4618611
>>4618605
顔面はアイドルレヴェルだけどアイドルでは無いね

ああ
No.4618610
エフトーの面長な人はある意味アイドルだよな

ああ
No.4618609
>>4618605 セレッソを代表するインフルエンサーでアイドルじゃない。

ああ
No.4618608
外で叫びまくってる"大人"がいる。。元気な人と捉えるべきか。街中暮らしの人達からして想像の三段くらい上をいく田舎なのでただただ驚いた。

ああ
No.4618607
>>4618597
大阪はよしもとかお笑い芸人呼ぶイメージ。
ガンバは音楽の企画もしてるが、セレッソは新規サポーター呼ぶような活動少ないんだよな。
地域密着の活動少ないし。

前へ次へ
↩TOPに戻る