過去ログ倉庫

おもんない
No.4631097
今日に関しては試合として全く面白くなかったな、広島のサッカーに魅力を感じない、初めてサッカー観る人が今日じゃ無いことを祈るばかり。
決勝に上り詰めた2チームが繰り広げる試合がこんなつまんないの珍しいから勘違いしないでほしい。
それぐらいエンタメとして終わってたぞ。
激闘もドラマもなかったから心なしか広島の選手の喜び方も弱いし。

ああ
No.4631096
個人的にはメダル外すのなんとも思わんけど、みんな結構気になるんやな

ああ
No.4631095
ええ歳こいてだっせえな小泉笑

ああ 
No.4631094
パス回しよりセットプレーが上

ああ
No.4631093
小泉は浦和産だからあんまり叩かれると複雑…

ああ
No.4631092
>>4631082
森懐かしいな

ああ
No.4631091
すぐメダル外す小泉感じわるー

ああ
No.4631090
小泉まじださいな笑

ああ
No.4631089
>>4631073
1位しか印象に残らない

ああ
No.4631088
2024 長倉ギャン泣き
2025 小泉不貞腐れ

ああ
No.4631087
握手wwwwm

ああ
No.4631086
タイトル取ったから、スキッベ続投かな

ああ
No.4631085
前田「移籍して良かった♡」

ああ
No.4631084
>>4628793
鹿島、柏、神戸、町田、川崎、浦和、清水、名古屋、湘南 半分近くが改名の必要があるのか?

ああ
No.4631083
小泉態度悪

前へ次へ
↩TOPに戻る