過去ログ倉庫

ああ 
No.4646098
広島サポ可哀想

ああ
No.4646097
なんかバイオリンアニメ始まった

ああ
No.4646096
>>4646080
広島サポのネチネチが始まったぞー

ああ
No.4646095
町田と神戸とかどっちも嫌すぎるな

ああ
No.4646094
かわいい

ああ
No.4646093
かわいいな

ああ
No.4646092
ゴール裏1層も埋まらない町田vs2層目も埋まらない神戸

ああ
No.4646091
>>4646087
一生てw

ああ
No.4646090
>>4646083
紅白で見ないな最近

ああ
No.4646089
広島完封されとるな

ああ
No.4646088
広島ロングスロー祭りすればよかったのに

ああ
No.4646087
サブちゃんって一生この画質なの?

ああ
No.4646086
延長でもないのにサブちゃんの出番かよ

ああ
No.4646085
>>4646079
F東がボコられる未来しか見えない

青黒
No.4646084
普通に今日の試合見て広島の方が強いとは全くならんけどな。決定機すらほぼないし、チャンスになりそうなカウンターすら下手くそだし。今日に関してはどう見ても攻守に神戸の方が圧倒的に上だと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る