青黒 2025/11/16 16:59 Android No.4646084 普通に今日の試合見て広島の方が強いとは全くならんけどな。決定機すらほぼないし、チャンスになりそうなカウンターすら下手くそだし。今日に関してはどう見ても攻守に神戸の方が圧倒的に上だと思う。