過去ログ倉庫

ああ
No.4655771
ジャパネットにぺーけー

ああ
No.4655770
キターーー

ああ
No.4655769
>>4655764
そんなことになったら前代未聞

ああ
No.4655768
普通にRBと長崎と千葉でいい
専スタはやっぱり正義
陸スタ駅から遠い有名選手いない
ぼっとん便所芝生席のスタジアムに行きたくない

ああ
No.4655767
◎ジャンタルマンタル
◯アスコリピチェーノ
△オフトレイル
▲ガイアフォース

ああ
No.4655766
このまま終わると一番やばいのは長崎で最後とくしまんとだし

ああ
No.4655765
>>4655764
札幌は未だに5-2とかやって負けてるらしいからな
そんなもんよ

ああ
No.4655764
>>4655759
昨年の降格組がプレーオフにすら行けない可能性も高くなってきたぞ

ああ
No.4655763
>>4655748
日本語うまいよ、オリオラサンデー
YouTubeで「お邪魔しまんにゃわ〜」って言ってて可愛かった

ああ
No.4655762
てかまじで水戸知らない選手ばっかりなんだけど
塚川と新井瑞希と仙台にいた加藤千尋しかわからない

ああ
No.4655761
>>4655757
実況の「このまま終わると」が聞けるな

ああ
No.4655760
>>4655756
j2から冨安や香川、乾などが生まれたしな

ああ
No.4655759
このまま行くと、水戸長崎すら最終節で自動から落ちる可能性あるのか。今年のJ2すげーな!!!

ああ
No.4655758
RBはJ1こないで欲しいわ
RBグループ嫌い😠

ああ
No.4655757
もしこのまま行ったら最終節とんでもないことになる
まあまだ動きそうだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る