過去ログ倉庫

星ちゃん
No.4670121
>>4670119
一部の通報が趣味の人は勘弁やんな

ああ
No.4670120
>>4670105
東南アジアの国だとあら不思議、数百円のプリペイドシムで電話番号が手に入っちゃいます。海外の番号でここの垢は作れないけどLINEアカウントは作れちゃうんですね。

ああ
No.4670119
>>4670115通報マンが不快に思わないように、わざわざ総合からウルヴス板に移動して自分たちだけでふざけてたのに、通報マンがウルヴス板まで来たのはまだ許してない。たくさんの同志が消えた。

ああ
No.4670118
永久アク禁って500人もいるのか…

星ちゃん
No.4670117
>>4670109
👍️

あの
No.4670116
>>4670113
流経大のキャプテンは、松本山雅。
きっと山雅を変えてくれる(はず)

ああ
No.4670115
ウルブスに「〇〇キラキラ金曜日」って書いたらイエローついたのだけは納得いってない。絶対J1板から探しに来てるやん。

ああ
No.4670114
俺は毎年毎年シーズンオフ中には退場になるからシーズン中のレスバに参加できなくてさみしい。

ああ
No.4670113
流通経大の松永君は浦和か

ああ
No.4670112
ワイも総合がほのぼのしてて良い雰囲気の時に乗っかってふざけたら退場になったことあるで。多分カード付いてなかったら通報されなかったんだろうけど、「コイツリーチやんけ。退場させたろ。」で通報されてると思う。

ああ
No.4670111
優勝決まるな

ああ
No.4670110
妙な奴がいたので「そらおかしいやろ」とレスバしてたら
そいつともども貰いイエローあるわ
運営はどっちがいい悪いでなく喧嘩両成敗

ああ
No.4670109
一番タチ悪いのは学級委員長タイプの通報マンだと思ってる。

ああ
No.4670108
>>4670106
タチ悪いからアク禁になるんだよな
自分では大した事して無いと思ってるのが更にタチ悪い

ああ
No.4670107
自板のがレスバ多いよな

前へ次へ
↩TOPに戻る