過去ログ倉庫

ああ
No.4684643
>>4684640
オリンピックで安倍マリオしたからな

ああ
No.4684642
日本ガイシ

ああ
No.4684641
馬鹿なフリしてAmazonとか買わねーかな

ああ
No.4684640
>>4684627
マリオはもう日本の定番だもんな

ああ
No.4684639
>>4684632
新潟外資欲しい

ああ
No.4684638
>>4684634
あー痛いとこ突くねw
そこは遠慮したい

ああ
No.4684637
>>4684633
まだこれからでしょ
夏にスポンサーなってくれたから

ああ
No.4684636
>>4684629
いーねー長崎

ああ
No.4684635
そろそろ外資はヴェルディ救ってやれよ
東京だし、そろそろ金持ち起業がついても良いと思うんだけどな、、

まぁ楽天とサイバー断ったのはヴェルディが悪いけど

ああ
No.4684634
>>4684632
中国系でもええか

ああ
No.4684633
>>4684623
でも優勝できないんですね😅

ああ
No.4684632
金持っとるクラブはええな
外資どっか買いにこんか?

ああ
No.4684631
いつのまに山火事、

ああ
No.4684630
>>4684628
おっ「激震2」かな?

ああ
No.4684629
長崎版より
(V・ファーレン長崎 田 旭人会長)
「来年からは降格しないチームを作るのではなく、優勝するチーム、ACL(AFCチャンピオンズリーグエリート)で勝てるチームを作る動きを始める。
きょう、今シーズンの昇格をお祝いして、ここからは来年に向けたワクワクを楽しみにしてほしい」

前へ次へ
↩TOPに戻る