過去ログ倉庫

ああ
No.4736071
>>4736068
北区は埼玉

ああ
No.4736070
>>4736054
町田はネタにされてるだけだから比べるのはちょっと違う気がする

ああ
No.4736069
神奈川は横浜かそれ以外かって感じ?

ああ
No.4736068
>>4736047
取手は千葉だね

ああ
No.4736067
>>4736061
千葉も平野が多いと思いきや山で分断されてて南方に行くと全然雰囲気違いますよね

ああ
No.4736066
>>4736063
オオカミに限った事じゃないだろ

ああ 
No.4736065
埼玉は沿線の帰属意識が強い。最寄駅から東京にどれだけ早く出れるかが大事。市とか地域とか気にしてない

ああ
No.4736064
>>4736036
確かに北部の方は特に地域意識を感じますね

ああ
No.4736063
>>4736057
オオカミってなんでカタカナ表記なんだろ
普通に狼で良い気がするんだが

ああ
No.4736062
>>4735901
水戸から海外行くのか
がんばれ〜

ああ
No.4736061
>>4736036
茨城は山で地域が分断されてるから、東西のつながりが薄い。常磐線、つくばエクスプレス、関東鉄道で地域が分かれる

ああ
No.4736060
>>4736053
ポジションと時代によるんじゃない?

ああ
No.4736059
どんどん海外行くのはいいけどJ1で実績残した選手以外通用しないケースが多すぎる

ああ
No.4736058
五十嵐はJ1と思ってたわ

ああ
No.4736057
動物園で飼われてたオオカミなんかより野犬やイノシシのが数倍凶暴
案外可愛い顔してスズメも雑食だから凶暴だぜ?
生きた蝉を咥えて地面に叩き付けて弱らせたり突いたりして食べるからな

前へ次へ
↩TOPに戻る