過去ログ倉庫

ああ
No.4753855
>>4753830
まあまあ、俺達に憧れるのはやめなよ。

ああ
No.4753854
松本君は1年で気付いてしまったんだろうな

ああ
No.4753853
>>4753852
エフトーも入れてよ

ああ
No.4753852
>>4753842
まだまだ町田はJ1のイメージないよ
やっぱ東京ならヴェルディ一択やな
名門

ああ
No.4753851
>>4753850 正解は一年後もクソ笑った

ああ
No.4753850
年末の圧倒的面白かった動画はyoutube含めても名探偵津田だな。

ああ
No.4753849
明後日から仕事のみんな頑張ろう!ハシダです!

ああ
No.4753848
>>4753844
一瞬なんでJ1板でそんな話すんだろうって思っちゃったスマン

ああ
No.4753847
嫌いなチームが1つしかない自分にとって、なんで年明けから皆こんなにツンケンしてるのかわからない

ああ
No.4753846
>>4753841
いや、おせちじゃなくて雑煮な!
熱くなって間違えてもた

ああ
No.4753845
永遠に雑煮食べてたいから一生正月続け派だから飽きるって感覚謎

ああ
No.4753844
まあみんな千葉が獲得してる石尾とか天笠とか聞いた事ないから地球の裏側で起きてる紛争くらいの受け取りやろな

ああ
No.4753843
>>4753842
2時間前のに返す執着怖いて

ああ
No.4753842
>>4753463
東京といえば町田だよな

ああ
No.4753841
>>4753809
美味いかもしらんけど、なぜかやりたくない
みんなで食べてたおせちに飽きた頃、キッチンから
「そろそろおせち食べる?」
なんて言われて食べるおせちがいい

前へ次へ
↩TOPに戻る