過去ログ倉庫

ああ
No.4760086
原タイチ残留決定

ああ
No.4760085
>>4760083
結構いい選手たち空いてるやん

ああ
No.4760084
開幕戦ヤンチャな浦和くんにJ2コールされたら発狂しちゃうよ!今のうちに煽り耐性つけとこ!

ああ
No.4760083
主なフリー選手
DF
ホイブラーテン、ジェジエウ、ファンウェルメスケルケン際、リカルドグラッサ
MF
矢島慎也、マルコスジュニオール、塚川孝輝、茨田陽生
FW
ユンカー、ウェリントン、ジェルマン、エジガルジュニオ、都倉賢

ああ
No.4760082
>>4760074
まったく、この子達は...😫

ああ
No.4760081
>>4760072
少なくともJ2にいる時はこんなんじゃなかった
てかそもそもうちは基本自板に籠ってる時が多いから総合板まで出張してくることなんてほぼないで
で、自板にいる人達の意見の大半は J1はやばい 舐めなくても普通に降格する なので、わざわざここまでアピールしに来てる人は少数派or他サポってことを知って欲しい

ああ
No.4760080
>>4760053
これはシャレやろ

ああ
No.4760079
J1でわざわざ千葉に噛み付くクラブはいない
J2からのお客さんか節操ない津久井にイライラの水戸ちゃん位だ
まだJ1での実力が分からんから皆舐めてる
悪いがみんな町田に夢中だよ

ああ
No.4760078
千葉サポネタ枠にされるぞ?

ああ
No.4760077
>>4760072
さっきの人がおかしいだけ

ああ
No.4760076
福岡
>>4760070天笠ね。彼の危機察知能力は素晴らしいよ。

ああ
No.4760075
>>4760073食べちゃったもんね〜😎ドヤ

ああ
No.4760074
平日昼間から掲示板で喧嘩してるの草

ああ
No.4760073
今日は明太子食べたい、
何故かそんな気分

ああ
No.4760072
千葉サポも変わってしまったのか元々こんな感じだったのか

前へ次へ
↩TOPに戻る