過去ログ倉庫

ああ
No.4760071
「半年で若手を試す」
「夏に補強すればええやん」

これ絶対上手く行かへんわ
特に下位チーム

試して活躍した若手は引き抜かれる
降格しそうと思われたチームには選手が行きたがらない
若手を試して割を食ったベテランは移籍したがる

よっぽど勝たへんとマネジメント崩壊すんぞ

ああ
No.4760070
>>4760065
天笠、石尾には触れないんですか?
可哀想だ

ああ
No.4760069
まあまあ、喧嘩はやめなさい😑
あ、昼食🍚出来てるわよ😃✋

ああ
No.4760068
>>4760063
神奈川茨城埼玉千葉ときたら次は東京か

ああ
No.4760067
>>4760065
落ち着けって
本当に千葉サポか知らんがそんなに嬉しいなら自板でよろこんどけばいいやん 

ああ
No.4760066
いま町田の練習場近くにあるけど、クロツヨに言っとくことあったら伝えとくけど

ああ
No.4760065
>>4760060 
津久井舐めすぎ

ああ
No.4760064
千葉サポ過剰に反応しすぎ

ああ
No.4760063
>>4760054
関東コンプリートしそう

ああ 
No.4760062
>>4760053
補強の人選のこと言ってんじゃないの
千葉サポこんな感じなのか

ああ
No.4760061
>>4760058
アッ、ハイ…

ああ
No.4760060
>>4760053
そのレベルの補強で手強いって言ってたからここはJ1だよって教えてあげただけだよ

千葉サポ怖いな〜

ああ
No.4760059
動画で見たら普通にカッコよかった🦌

ああ
No.4760058
福岡
まあまあ仲良くしなよ

ああ
No.4760057
>>4760054
マリノスに戻りたいのかもしれない
J1で活躍して、認められて
健気じゃないか

前へ次へ
↩TOPに戻る