ああ 2026/01/08 12:32 iOS18.7 No.4764869 >>4764856 町田の内部のゴタゴタは別の話でJ1昇格2年目でタイトルを1つ獲得してACLにも出てる事を評価出来ない人は正当な評価なんて出来ないですよね。アンチ気質な総合の住人は井の中の蛙だから…
ああ■ 2026/01/08 12:27 iOS18.7 No.4764858 内部のゴタゴタは置いておいて 町田というチーム自体は結果も出してるし賞賛に値するだろ 天皇杯タイトル取ってんだから普通にJを代表する強豪クラブの仲間入りしてるよ
ああ 2026/01/08 12:27 iOS18.7 No.4764857 >>4764846 大半って言うけどJリーグ自体が話題にならない時点で世間は無関心だよ。掲示板に依存してるから偏った意見になっちゃう事に気付いてない。
ああ 2026/01/08 12:26 Android No.4764856 >>4764841 分かるよ わしは広島サポだけど町田は天皇杯も獲ったしACLEにも国代表として出場して異次元に進化してる だから多分感覚的には神戸と被る部品はあるがあっという間に抜く ただうちには全敗 しかしうちは神戸に勝てない この誘惑な三角関係、続けよう これが国内トップの争いだから