過去ログ倉庫

ああ
No.4764870
>>4764858
天皇杯一つで強豪ならアジアを3回取ってる俺達はなんだろうな

ああ
No.4764869
>>4764856
町田の内部のゴタゴタは別の話でJ1昇格2年目でタイトルを1つ獲得してACLにも出てる事を評価出来ない人は正当な評価なんて出来ないですよね。アンチ気質な総合の住人は井の中の蛙だから…

ああ
No.4764868
>>4764863
言われたらすぐアンチとかそれしか言えないの?図星突かれて日本語知ってる?

ああ
No.4764867
一度や二度の優勝は時の勢いがあればできる
真の強豪は大三冠をなしとげたチーム

ああ
No.4764866
>>4764850
加害者を守った町田
被害者を守った福岡

ああ 
No.4764865
>>4764862
鹿島も強豪、というか古豪
歴史はすごいからね

ああ
No.4764864
>>4764858
天皇杯取ったチームは30チームぐらいあるよ甲府だって取ってるし

ああ 
No.4764863
Androidの町田アンチ必死すぎる

ルンバ ガンバ
No.4764862
女性
>>4764858
天皇杯1つで強豪?
タイトル20の鹿島さんはどない表現するん?

ああ
No.4764861
>>4764850
福岡は売上高も結果も出てないから町田とはまた場違い感があるかな

ああ
No.4764860
>>4764849
こんにちは

ああ
No.4764859
>>4764858
iPhoneのイエローの人町田サポ

ああ 
No.4764858
内部のゴタゴタは置いておいて
町田というチーム自体は結果も出してるし賞賛に値するだろ
天皇杯タイトル取ってんだから普通にJを代表する強豪クラブの仲間入りしてるよ

ああ
No.4764857
>>4764846
大半って言うけどJリーグ自体が話題にならない時点で世間は無関心だよ。掲示板に依存してるから偏った意見になっちゃう事に気付いてない。

ああ
No.4764856
>>4764841
分かるよ
わしは広島サポだけど町田は天皇杯も獲ったしACLEにも国代表として出場して異次元に進化してる
だから多分感覚的には神戸と被る部品はあるがあっという間に抜く
ただうちには全敗
しかしうちは神戸に勝てない
この誘惑な三角関係、続けよう
これが国内トップの争いだから

前へ次へ
↩TOPに戻る