過去ログ倉庫

ああ
No.4764795
再来年の降格候補には水戸ちゃんか


ああ
No.4764794
>>4764792
雪玉の中石入ってそうで怖い

ああ
No.4764793
雪玉を相手選手に当てたらレッドだと思うけど、積もった雪を握らずにかけたらどうなるかな
危なくはないけど非紳士的だからイエローかな

ああ
No.4764792
各サポに分かれて雪合戦大会

ああ
No.4764791
来年まで降格ないのだな

摩訶摩訶
No.4764790
>>4764789
ちょっ
雪積もるのかい?都心も

ああ
No.4764789
>>4764783
全国高校サッカー選手権の決勝戦が昔みたいに帝京VS東福岡の大雪の決勝戦みたいな感じになるかも?

ああ
No.4764788
>>4764785
私の予想
ジンヒョン
若原
富澤

ああ
No.4764787
>>4764774
ワザとらしいコメントだなぁ

ああ
No.4764786
>>4764773
なるな
気がつくと学校の校舎にいて、ゾンビ達に追いかけられている
ゾンビの中に親兄弟友達がいるのを見て、ビビッて逃げようとするが
走ろうと思っても思うように走れない
追いつかれて一斉に噛まれるが不思議と痛くない
あれ?おかしいな…と思ってこれ夢じゃないかと疑いはじめ、徐々に覚醒する

ああ
No.4764785
>>4764784
中村村上冨澤

ああ
No.4764784
セレッソさん京都さん長崎さん
先発GK誰になりそうですか?

ああ
No.4764783
日本海側、三連休に大雪らしいね

ああ 
No.4764782
>>4764765今に始まった事じゃない

ああ
No.4764781
>>4764773
心配するな、俺もなる。
ゴール前がら空きやのにシュート打つのに
めちゃ時間かかる。
下手くそじゃなくて夢やからやと信じてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る