過去ログ倉庫

あああ
No.4776930
>>4776909
まず少しずつ運動。

ルームランナー置いて部屋で歩くのもいい。

ちなみに歩きながら読書すると集中できるので、ルームランナーで歩きながら読書すると効率良い時間の使い方が出来る。

ああ
No.4776929
>>4776927
賞味期限切れたネタ持ってくるなよ
しかも1年後シーズン中もうかかれてる

ああ
No.4776928
>>4776924
素晴らしい!
40も後半になると書類審査すら通らない。

ああ
No.4776927
>>4776407
1年後はまだシーズン中

ああ
No.4776926
>>4776916
アルコールが飲めない体質になったな。20代はアホほど飲んでたが

ルンバ ガンバ
No.4776925
女性
>>4776913
これは?
働かない方が良いと思うんやけど

ああ
No.4776924
男性
>>4776893

48で転職して年収2割ちょいアップ
通勤時間も片道20分短くなった。


ああ
No.4776923
>>4776917
愛するクラブへの年貢の上納

ああ
No.4776922
>>4776909
自分は適応障害からの鬱で休職中ですが2年経過しました
その気持ち痛いほど良くわかります
ぼちぼち少しずつ出来ることからやっていきましょ

ああ
No.4776921
>>4776893

私は46歳。5年ちょい日祝休みのブラックな会社を辞めて転職を考えてます!お互いに頑張りましょう!縁がなかった会社は所詮その程度の職場だと割り切って行きましょう!

ああ
No.4776920
>>4776917
アウェイ旅

ああ
No.4776919
働く気持ちがあれば生涯現役だ

ああ
No.4776918
>>4776917
現地観戦

ああ
No.4776917
国民の三大義務
教育、納税そして.......

ああ
No.4776916
30後半過ぎると嗜好が変わるってより、身体がアルコールや油もん受け付けなくなるんよな

前へ次へ
↩TOPに戻る