あああ 2026/01/14 13:46 Android No.4776930 >>4776909 まず少しずつ運動。 ルームランナー置いて部屋で歩くのもいい。 ちなみに歩きながら読書すると集中できるので、ルームランナーで歩きながら読書すると効率良い時間の使い方が出来る。
ああ 2026/01/14 13:34 iOS18.7 No.4776922 >>4776909 自分は適応障害からの鬱で休職中ですが2年経過しました その気持ち痛いほど良くわかります ぼちぼち少しずつ出来ることからやっていきましょ
ああ 2026/01/14 13:34 Android No.4776921 >>4776893 私は46歳。5年ちょい日祝休みのブラックな会社を辞めて転職を考えてます!お互いに頑張りましょう!縁がなかった会社は所詮その程度の職場だと割り切って行きましょう!