過去ログ倉庫

ああ
No.4844958
>>4844938そこにマテウスジェズスがくるのは流石におかしいだろ。

ああ
No.4844957
千葉ダービーって言っても大してバチバチでもないしなんか緩い感じで面白くないね
周りが言うだけで選手たちは特別な感情なんてそんなにないんだろう

ああ 
No.4844956
ゴーヤ! ゴーヤ!
ゴーヤ! ゴーヤ! ゴーヤ! ゴーヤ!
ゴーヤ! ゴーヤ!

ああ
No.4844955
ダブルチームって言い方流行ってるの?
前から言ってたっけ

ああ
No.4844954
めっちゃハンド

ああ
No.4844953
>>4844942
いや、どうだろう
CFが原因というよりは
ラストパスの精度が結構悪いと思う

ああ
No.4844952
千葉ホームスタジアムなのにピッチに慣れてない

ああ
No.4844951
千葉の津久井は争奪戦おきそうだな

あー
No.4844950
>>4844937

肝心なサッカー内容は2部ですな

ああ
No.4844949
>>4844942
櫻川ソロモン「…呼んだ?」

ああ
No.4844948
柏と千葉はワンサイドゲームだな

ああ
No.4844947
>>4844939
その昔、5億払った川崎がいたな

ああ  
No.4844946
寿人がマシに思えるってよっぽどだな
近ちゃんXに帰ろう

ああ
No.4844945
>>4844937
そこしか褒めるところないねw

ああ
No.4844944
>>4844927
一応千葉テレビで放送はしてた
どこかの配信サイトも中継してたような?

前へ次へ
↩TOPに戻る