過去ログ倉庫

福岡  
No.4892817
>>4892816
個の力でね

ああ
No.4892816
長崎は組織力に課題って言われてるけど昇格組で一番勝ってはいるんだよね
ACLとか目標を高くぶち上げて派手だからショボく見えるだけで
強化版フリエ味を感じてる

ああ 
No.4892815
>>4892808その山口が今1番チームで穴なんだけどな

ああ
No.4892814
名古屋はファンは優しいからね

ああ
No.4892813
>>4892812
多分、どこもブーイングしないんじゃね?
本当にそんな雰囲気じゃなかった

ああ
No.4892812
>>4892806
配慮はされてるけどその中で比べたらガンバは?って感じだな

ああ
No.4892811
>>4892803
うちだったら黒服がブーイングから文句大会だな
変なサポが中央にいないんだろうな

ああ
No.4892810
ガンバのダービー結果報告の画像が、
ヒュメットのPK失敗

公式お怒りみたいだな。

ああ
No.4892809
>>4892803
どう見てもAT短かったよな

ああ
No.4892808
>>4892801
そりゃ山口が遠回しに緩い事に苦言呈してるくらいだからな

ああ
No.4892807
脇坂が審判と一緒にVAR確認しに行って審判に止められたの草

ああ
No.4892806
>>4892790
今わかれてるからどー見てもましやろ
神戸町田ガンバ昔に比べたらまし

ああ 
No.4892805
長崎は選手への金の使い方がへたっぴ

ああ
No.4892804
>>4892801
ガンガン金使ってるような選手いないけど

ああ
No.4892803
今日の名古屋

・勝てば神戸と勝ち点差縮まり優勝が近づくゲーム
・87分トゥーレルと前川が接触し試合中断
・トゥーレル救急車で運ばれる
・長い間中断しとんでもない空気になる
・審判団はこのままやると怪我人も出て危険と判断
・アディショナルタイムを無くして90で試合終わらす事をミシャとスキッべに打診
・名古屋側はこの「もっと時間あるだろ」と言えず渋々納得
・AT0分で試合終了

これ名古屋何もしてないのに可哀想すぎるし大人すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る