ああ 2026/04/11 19:11 iOS18.7 No.4892816 長崎は組織力に課題って言われてるけど昇格組で一番勝ってはいるんだよね ACLとか目標を高くぶち上げて派手だからショボく見えるだけで 強化版フリエ味を感じてる
ああ 2026/04/11 19:05 iOS26.2.1 No.4892803 今日の名古屋 ・勝てば神戸と勝ち点差縮まり優勝が近づくゲーム ・87分トゥーレルと前川が接触し試合中断 ・トゥーレル救急車で運ばれる ・長い間中断しとんでもない空気になる ・審判団はこのままやると怪我人も出て危険と判断 ・アディショナルタイムを無くして90で試合終わらす事をミシャとスキッべに打診 ・名古屋側はこの「もっと時間あるだろ」と言えず渋々納得 ・AT0分で試合終了 これ名古屋何もしてないのに可哀想すぎるし大人すぎる