過去ログ倉庫

ああ
No.4892772
ヤングなでしこ、ベトナムに2―0

ああ
No.4892771
>>4892760
その中で川崎板の通報があって内容見てみたら
誰かが川崎板の鹿島に関する書き込み通報してて笑った

鹿島サポが川崎板監視してるのかな?笑

ああ 
No.4892770
>>4892756
ファジの通報力は最強やぞ

ああ
No.4892769
>>4892758
わざわざ見るほどでもないよ
DTが盛り上がってるだけ

ああ
No.4892768
>>4892761
京都の戦い参考
2024年から神戸は京都に勝ててない
90分

ああ 
No.4892767
>>4892759鹿島がACL始まったら今のように行かないって今ACL戦ってるチームが言い訳してるのと同じやんけ?

ああ
No.4892766
神戸は2位に勝ち点8差なんだな
これもう決まりだろ短期決戦だし、普段のリーグ戦でも勝ち点8差ついたら独走って言われるわ

ああ
No.4892765
>>4892761
言うて名古屋良かったで?
ミシャ来て半年経って無いのに
オフに本気の補強したらいいだけじゃね?

ああ
No.4892764
俺たちが大阪さ〜
桃と桃 俺らだけ〜

ああ
No.4892763
>>4892749
枠内シュート数?

ああ 
No.4892762
日程を言い訳にしてるようなチームはどの道優勝なんて無理。

ああ
No.4892761
どうやったら神戸に勝てんねん

ああ
No.4892760
管理人怒りのイエロー大放出あるな。
ダービーたけで15件超えたぞ

ああ
No.4892759
>>4892748
ACLで連戦が重なったら
鹿島は連戦のハンデがある!って言いそう笑

ああ
No.4892758
>>4892752
見せろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る