過去ログ倉庫

ああ
No.4892757
>>4892755
去年5位やけど

SGGK 森崎有三
No.4892756
岡山って前節も試合中に通報しまくってたよ

ああ
No.4892755
神戸は優勝が似合いすぎとるな

ああ 
No.4892754
降格は福岡が決定的で長崎、岡山、千葉で争う感じかな
水戸は何気に底力ありそう

ああ
No.4892753
鹿島がACLE組のスケジュールでやったらこんな上手くはいかないとは思うけどな
ほんとに大変だから鹿島ですら補強しないとやばそう

ああ
No.4892752
DAZNでセレ女のπチラあったの?


ああ
No.4892751
神戸はj1の誇りだよACL優勝してくれ

ああ
No.4892750
>>4892733
上かどうかは最終までわからん
広島首位の時も君言ってたな

ああ
No.4892749
エリアスいなくてよかったな。
おったら33-4くらい崩壊してたわ

ああ
No.4892748
鹿島サポはこの前水戸と対戦した時に
キムテヒョンが不在で早川代表帰りのハンデがある!って主張してたけど、秋からACL始まったら、毎試合ハンデがある!って主張するつもりなのかな

ああ 
No.4892747
ウエストは神戸で決まりだけど、
イーストは鹿島東京町田の3強だしどうなるか分からん

ああ
No.4892746
神戸強いなあどうしたらあんなに強くなるんだろう

ああ 
No.4892745
名古屋はミシャになってめちゃくちゃ面白い
まるで10年前の浦和が蘇った感がある
当然スキッベはミシャ時代の浦和を知らないだろうけど

ああ
No.4892744
>>4892485
今見たらガンバも参戦してたな

ああ 
No.4892743
マジレスして悪いけど、順位決定戦で決着つくだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る