過去ログ倉庫

ああ
No.4894903
鹿島が強いと言うより川崎が調子悪い感じした

ああ
No.4894902
>>4894895
神戸は4チーム対象で勝ち点差が5か6になる
鹿島は争う相手は2チームのみ、鹿島が勝てば6差
どっちかいうと鹿島の方が優位だな

ああ 
No.4894901
鹿島神戸次節にもマジック点灯

ああ 
No.4894900
>>4894811
2007年の鹿島
2013年の広島
2014年のガンバ
2017年の川崎

Jでは過去に奇跡的な逆転優勝が起きてるということを忘れたか?

ああ
No.4894899
男性 35歳 もう令和8年なのに
コロナ以来の等々力感染に驚愕。

ハーフタイムに電波ほとんど繋がらない、wifiもない、そしてトイレ和式。

カシマですらwifiあるのに、もう令和8年で強かった川崎の賞金て何に使ってるの??

ああ
No.4894898
>>4894884
断トツだの団子だの勝ち点だけ見て試合数見てない人多いな

ああ
No.4894897
>>4894894
広島はもう入らないの?

ああ
No.4894896
名古屋が苦手な相手神戸と鹿島

ああ
No.4894895
>>4894884
神戸は5になるかも
鹿島は6になるかも
試合数同じになったらね

ああ
No.4894894
鹿島神戸町田の時代が暫く続くんだろうなぁ

ああ 
No.4894893
>>4894891
鬼木さん代表監督やらないって言ってなかったけ?

ああ
No.4894892
スコルジャ監督は優秀は優秀
浦和をACL優勝させるくらいにはな
ただその優勝の内容通りに、守備は亀になって攻撃は中身皆無、その守備も個人能力前提
今の浦和の守備陣では耐えられる訳ない

ああ
No.4894891
JFAに代表監督:鬼木さんにしてもらえるようロビー活動でもしとくか
鹿島サポ意外の署名すぐ集まるだろ

ああ
No.4894890
西の神戸!! 東の鹿島!!

新Jリーグ2強時代来たる!!

ああ
No.4894889
>>4894884
一応、鹿島の方が消化試合少ないよとだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る