過去ログ倉庫

ああ
No.4895515
>>4895506
おむつみたい

ああ
No.4895514
>>4895499
な〜〜に〜〜

ああ
No.4895513
鹿島が内容でも圧倒してくれるくらいだと誰も何も難癖つけないんだろうな

ああ 
No.4895512
>>4895509
君は落ち着いてくれ

ああ
No.4895511
普通の川崎サポは今日の結果からアンチする気にもならないだろうに。
本当凄いや惨めすぎる
生き甲斐なんだろうなぁ

ああ
No.4895510
鹿島が川崎に言ってたって執拗に書かれてるけどどこで言われてたの?現地?
この人じゃない川崎サポさんに聞いてみたい

ああ
No.4895509
>>4895505
大迫
「僕も鹿島じゃなくて神戸選びました!その結果リーグ優勝とMVP取れました👌」

ああ
No.4895508
いい加減飽きないの

ああ
No.4895507
>>4895503
もうしつこすぎるから通報するね。他の話し君のせいで出来ないこともっと自覚してくれよ。

ああ
No.4895506
サムネわろた

ああ
No.4895505
>>4895488
川崎から海外行った選手って誰も帰ってこないんじゃね?今の川崎に戻ってくる魅力ないもんな

ああ
No.4895504
こんなにまで鹿島下げするって相当負けて悔しいんだろうなぁ
きっと現地でもめちゃくちゃ声出して飛び跳ねて応援してるんだろうね

ああ 
No.4895502
>>4895498
序盤の湘南さんは最強

ああ
No.4895501
なんか負けたチームのサポが永遠と負け惜しみしてるほどダサいものってないよね。

ああ
No.4895500
>>4895483
鹿島のことばっかり書いてるからじゃね?
きみは他のクラブのこと書いたこと一度でもあるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る