ああ 2026/04/14 10:00 iOS26.3.1 No.4896350 >>4896347 株価も高いし2月の実質賃金は1.9%増で2ヶ月連続のプラス 実は景気はそこそこいい 今の日本人は「景気がいい」の閾値が高いので実感がないだけ
ああ 2026/04/14 09:01 Chrome No.4896345 「今週末そちらにアウェー観戦に行きます。おすすめの観光スポットや食事などありましたら教えて下さい」 こういう書き込みをよく見るけど、金持ってるんだなーと思うわ… 給料上がらない、物価は上がる、税金は取られるのこの時代 ホーム観戦だってろくに行けやしない むしろ生きてくだけでヒィヒィ言ってるわ
ああ 2026/04/14 08:39 Android No.4896340 >>4896335 景気は皆が好景気だと錯覚するだけで自然と好景気になるほど単純なものだから、皆阿波踊り気分で生活していたら勝手に好景気になるよ
ああ 2026/04/14 08:32 Android No.4896339 振り返ってみると浦和がACL強かったのはカップ戦限定の守備力の硬さと前線で得点も組み立ても何でもこなせた興梠の存在が大きかったと思う。 ただ、もう興梠はいないんだよな。