過去ログ倉庫

ああ
No.4896353
>>4896345
悲しいね

ああ
No.4896352
>>4896347
ごめん、俺日本の景気がどうなろうが
どーでもいーんだ
見栄っ張りだから皆より相対的に高い賃金を貰いたい

ああ
No.4896351
そっか給料増えてるんだありがたい。Jリーグ見に来るといいな。

ああ
No.4896350
>>4896347
株価も高いし2月の実質賃金は1.9%増で2ヶ月連続のプラス
実は景気はそこそこいい
今の日本人は「景気がいい」の閾値が高いので実感がないだけ

ああ
No.4896349
>>4896345
おすすめ
には、低価格で
という意味も入ると思う今日この頃。

ああ  
No.4896348
川崎板のまり子23枚イエロー貰ってんのかよ

ああ
No.4896347
どうすれば日本経済潤うのかな?

ああ
No.4896346
中東クラブの選手達は何かしら戦闘の影響で平常時に比べてコンディションは落ちてるかもね。

ああ
No.4896345
「今週末そちらにアウェー観戦に行きます。おすすめの観光スポットや食事などありましたら教えて下さい」
こういう書き込みをよく見るけど、金持ってるんだなーと思うわ…
給料上がらない、物価は上がる、税金は取られるのこの時代
ホーム観戦だってろくに行けやしない
むしろ生きてくだけでヒィヒィ言ってるわ

あお
No.4896344
アフィフはカタールのサラー
ゴールパフォーマンスでマジックしてくる

ああ
No.4896343
アル・ヒラル敗退したのか
ちょっとビックリ

ああ
No.4896342
ACLE
去年に比べて理不尽レギュレーションもないし良いな

ああ 
No.4896341
>>4896339
てか守備の固さが1番だと思う。
トーナメントは守備固くないと無理。攻撃は水物だけど、守備は違うし

ああ
No.4896340
>>4896335
景気は皆が好景気だと錯覚するだけで自然と好景気になるほど単純なものだから、皆阿波踊り気分で生活していたら勝手に好景気になるよ

ああ
No.4896339
振り返ってみると浦和がACL強かったのはカップ戦限定の守備力の硬さと前線で得点も組み立ても何でもこなせた興梠の存在が大きかったと思う。
ただ、もう興梠はいないんだよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る