過去ログ倉庫

ああ
No.4897062
>>4897031
飲水タイム設けなかった柏よりええやろ

ああ
No.4897061
なとりのセレナーデに最近ハマってる
おつまみじゃなくて音楽ね

ああ
No.4897060
おっ願いタッチタッチ、腰にタッチ!
ちょっと待てぃ!

ああ
No.4897059
おっさんだけど、俺が学生の頃は電動自転車なんて洒落たものはなかった
どんな急な登り坂だろうと気合でペダルをこいだもんだ
片道10キロの自転車通学3年間で体力だけは滅茶苦茶ついたわ
かつて俺がフゥフゥ言ってた登り坂をJKがスイスイと走る姿を見ると隔世の感がある

ああ 
No.4897058
コーチェラの藤井風めっちゃいい
最新のアルバム全曲良い

ああ
No.4897057
えっ、ついにスーパーマリオくん連載終了なの!?

ああ
No.4897056
>>4897048
ベスト4まで進行してて今までバレてなかったの?

ああ
No.4897055
>>4897042
片側に寄ってるのに鳴らしてくるやつはマジでイライラする

ああ
No.4897054
>>4897053
厳罰化にすればいいのに偽警察官懲役25年!

ああ
No.4897053
反則金を取られるのは腹が立つ
ただ、最近違反を犯した自転車に対して
警察官に扮した偽警察官が反則金を要求する事案があるらしい
自転車しか乗らず反則切符を切られたことがない人だと
偽警察官に気付かず言いなりになってしまうのだろう
逆説的だが一度でも反則切符を切られて反則金納付を経験してると
「は?その場で取るのはおかしいじゃん」と気づくのではないかと思う

ああ
No.4897052
>>4897048
広島の時と同じ問題か

ああ
No.4897051
自転車の交通違反コンボで3万超えることあるの?

ああ
No.4897050
>>4897031
昔からカシマの芝って長めって言われてるから柏対策とか関係なくデフォなんじゃね?

ああ
No.4897049
>>4897044
頑張って

ああ
No.4897048
バンコクユナイテッド、補強の登録問題で没収試合問題あるのマジか?

前へ次へ
↩TOPに戻る