ああ 2026/04/15 16:45 Chrome No.4897059 おっさんだけど、俺が学生の頃は電動自転車なんて洒落たものはなかった どんな急な登り坂だろうと気合でペダルをこいだもんだ 片道10キロの自転車通学3年間で体力だけは滅茶苦茶ついたわ かつて俺がフゥフゥ言ってた登り坂をJKがスイスイと走る姿を見ると隔世の感がある
ああ 2026/04/15 16:30 Chrome No.4897053 反則金を取られるのは腹が立つ ただ、最近違反を犯した自転車に対して 警察官に扮した偽警察官が反則金を要求する事案があるらしい 自転車しか乗らず反則切符を切られたことがない人だと 偽警察官に気付かず言いなりになってしまうのだろう 逆説的だが一度でも反則切符を切られて反則金納付を経験してると 「は?その場で取るのはおかしいじゃん」と気づくのではないかと思う