過去ログ倉庫

ああ
No.4900201
特に川崎は(元)所属選手がカタールW杯でめっちゃ選ばれて活躍したのも後押ししてそう

ああ
No.4900200
>>4900156
蒼天かける日輪の

ああ
No.4900199
>>4900194

25鹿島 勝ち点76 得点58 失点31 得失点+27
21横浜 勝ち点79 得点82 失点35 得失点+47


今思えばこれでマリノス2位なの可哀想

ああ
No.4900198
90分で離脱しました、神戸おめでとう

ああ
No.4900197
フロンターレが提携結んだポルトガルの謎のクラブは何

ああ 
No.4900196
ガンバが優勝した時に決勝で5-0でボコした相手のアデレードも、当時岩政が「Jリーグのチームとは組織力も個の能力も全くレベルが違う」的なこと言ってたよね

ああ 
No.4900195
今の若い子は川アマリノス好きな子多いだろうな
この2チームは全盛期が強過ぎた

ああ
No.4900194
21川崎>>20川崎>>百年構想鹿島>22マリノス>25鹿島>19,21マリノス,23神戸>24神戸>25柏>23マリノス,21神戸,24広島,24町田>21鹿島>23広島

ああ 
No.4900193
昔のACLと今のACLEのレベルが〜って言ってる人達
レベルが低いならその時代にアジア取れば良かったやん

わざわざ下げなくていいよ

ああ
No.4900192
週1で塩分量過剰ラインになっても大丈夫かな?
買ってあるカップ麺をそろそろ消費したい
今5個くらいある

ああ
No.4900191
>>4900179 あの時のマリノスも、今のJにおったら無双してるくらい強かったと思う、川崎はそれ以上だけど

ああ
No.4900190
マリノス川崎は決勝まで行けたのに取れなかったのは勿体なさすぎたな
この2クラブ取ってたら神奈川県クラブが2年連続でアジア最強だったのか

ああ 
No.4900189
>>4900186
アル・ナスル
アル・アハリ
アル・ヒラル
アル・アイン
アル・サッド

ああ
No.4900188
>>4900187
どっちも決勝まで頑張って行ったのは偉いよ
そのおかげで枠が減らなかったし

ああ
No.4900187
>>4900144
当時そんな強烈な神奈川2強がACLで手も足も出なかったのはかなり衝撃的だったね、結局内弁慶だったと…

前へ次へ
↩TOPに戻る