過去ログ倉庫

ああ
No.4900156
>>4900152
六甲颪に颯爽と

ああ
No.4900155
神戸が優勝出来なかったらまた他サポ全員やっぱり浦和が出ればよかったんだと脳裏をかすめるんだろな

ああ
No.4900154
こんな晴れてて気温も高い日はアウトレット行きてぇ
早く帰りの電車に乗りたいあの感覚からしか得られない栄養がある

ああ
No.4900153
>>4900150
むしろそうなってほしい

ああ 
No.4900152
阪神勢がアジアで躍進
町田も続きたい

ああ 
No.4900151
>>4900135
Jの強豪が出てボロ負けならそういう考えにもなるけど、Jでボロ負けしてる浦和がボロ負けしたところででしょうねとしか思わんけどな

ああ
No.4900150
AFCで幅を利かせている西側の連中は「こんなはずじゃなかった」って後悔してるだろうな

今回の神戸といい、去年の川崎といい、
東西一発勝負で東側がある程度勝ち進むことが続いたら、無理矢理言い訳して準決勝まで東西分割のレギュレーションに戻るんじゃね?

ああ
No.4900149
>>4900143
川崎、マリノスは安定はしてないな
ただ、若い人達は黄金期を見てる

ああ
No.4900148
>>4900144
あの神奈川2強時代を知ってるからこそ、4つ目のアジア制覇はマリノスか川崎であるべきなんだよな。事実としてその4つ目に最も届きかかったのもこの神奈川2つだし

ああ
No.4900147
>>4900142
野球やってる人で王さんとか金田を知らない人、サッカーやってる人で釜本を知らない人はいないでしょ笑 少なくとも野球の2人に関してはホームランと投手勝利数で世界歴代最多やぞ

ああ 
No.4900146
>>4900134
これに関しては普通にACL制覇したクラブが鹿島浦和ガンバだから、並べてるだけでしょ

川崎サポの自分からしても、謎に噛みつかれるガンバが可哀想笑

ああ
No.4900145
【朗報】
100年構想リーグのPK戦祭り
効果があった模様

ああ
No.4900144
>>4900140
やっぱ神奈川2強時代は強烈よ
別にそんなに昔でもないし
今はまだマリノス川崎が弱くなったことに衝撃感じてる人が多いと思う

ああ 
No.4900143
近年の成績だけなら川崎マリノス神戸鹿島広島らへんは安定して強い

ああ
No.4900142
>>4900137
そんなん過去の話だろ。
現役プレーヤー達は知ってるな〜くらいだよ。
てか、ワンチャン知らないよ。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る