ああ■ 2026/04/17 07:07 Android No.4900151 >>4900135 Jの強豪が出てボロ負けならそういう考えにもなるけど、Jでボロ負けしてる浦和がボロ負けしたところででしょうねとしか思わんけどな
ああ 2026/04/17 07:06 iOS16.7.12 No.4900150 AFCで幅を利かせている西側の連中は「こんなはずじゃなかった」って後悔してるだろうな 今回の神戸といい、去年の川崎といい、 東西一発勝負で東側がある程度勝ち進むことが続いたら、無理矢理言い訳して準決勝まで東西分割のレギュレーションに戻るんじゃね?
ああ 2026/04/17 07:03 iOS18.7 No.4900148 >>4900144 あの神奈川2強時代を知ってるからこそ、4つ目のアジア制覇はマリノスか川崎であるべきなんだよな。事実としてその4つ目に最も届きかかったのもこの神奈川2つだし
ああ 2026/04/17 07:01 iOS18.7 No.4900147 >>4900142 野球やってる人で王さんとか金田を知らない人、サッカーやってる人で釜本を知らない人はいないでしょ笑 少なくとも野球の2人に関してはホームランと投手勝利数で世界歴代最多やぞ
ああ■ 2026/04/17 07:01 iOS18.7 No.4900146 >>4900134 これに関しては普通にACL制覇したクラブが鹿島浦和ガンバだから、並べてるだけでしょ 川崎サポの自分からしても、謎に噛みつかれるガンバが可哀想笑
ああ 2026/04/17 07:01 Android No.4900144 >>4900140 やっぱ神奈川2強時代は強烈よ 別にそんなに昔でもないし 今はまだマリノス川崎が弱くなったことに衝撃感じてる人が多いと思う