過去ログ倉庫

ああ
No.4900111
>>4900108
思わないんじゃない?

ああ
No.4900110
>>4900107
4つ目に入るならせめてマリノス、川崎、広島、名古屋辺りだよね

ああ
No.4900109
>>4900105
脳みそ更新したら?

ああ 
No.4900108
>>4900105
自分の応援してるチームも優勝して欲しいと思わないの?

ああ 
No.4900107
>>4900105
わかるわ
直近の成績とかそんなのじゃなくて
クラブの格ってもんがあるよな

ああ
No.4900106
>>4899707
このまま東が鹿島で西神戸が1位なら神戸にACLE確定するから、夏以降もさらにポイントまた稼げるな

ああ
No.4900105
良い雰囲気で水刺すようで悪いんだけど、日本勢のアジア制覇は浦和、ガンバ、鹿島だけでいいんだよね。なんかこの4つ目が神戸か町田で、

浦和、ガンバ、鹿島、神戸
浦和、ガンバ、鹿島、町田

ってなってる画を想像するとどうしても違和感があるんだが

ああ
No.4900104
朝からパン2枚とグラノーラ食べた😙

ああ
No.4900103
病院の7割が赤字なんだってね

ああ
No.4900102
ただただ名古屋可哀想

ああ
No.4900101
さすがJ最強神戸さんやで
この勝負強さ見習いたい

ああ
No.4900100
>>4900098
iPadみたいなこと言うやん

ああ
No.4900099
>>4900090
浦和が前にいると思ったことは、一度もない!

ああ
No.4900098
種を蒔かないと芽は出ないよ?

ああ 
No.4900097
>>4900094
地理の勉強からやり直しちゃえ

前へ次へ
↩TOPに戻る