過去ログ倉庫

ああ
No.4924367
>>4924364
アル・アハリに打ち合い挑んだらJじゃ太刀打ちできないつしょ。町田は神戸より弱いんだからあの様な戦い方しか出来なかった。でもさ、90分でドローだ。2ndレグあったらまだわからんよね。サウジアラビアだからしゃーないけど

ああ
No.4924366
>>4924364
何なら先に挑発して退場誘発した

ああ
No.4924365
>>4924358
うん。町田と傲慢は関係ないと思うわ。

プレーが汚くなるだけだと思うよ

ああ
No.4924364
あのファイナルを見たら、今後、アジアの舞台で町田の事を頑張れって言う自信は無いわ。
とにかく、サッカーをしない相手にお付き合いしてサッカーやらないんだから、前半は間違いなく、史上最低のファイナルだったわ。

ああ
No.4924363
>>4924357
毛の話はやめろ

ああ  
No.4924362
>>4924361
透視能力羨ましい

ああ
No.4924361
総合に町田サポ多いよね

ああ
No.4924360
>>4924356
まぁ確かにそれはあるね
お金が凄いって感じ

ああ
No.4924359
>>4924335
粘着やべえな。
いつの投稿まで遡ってんの?それか、いつか出番が来ると思って保存しておいたの?w

ああ
No.4924358
男性
>>4924342町田と関係ないだろ

ああ
No.4924357
日本は平和ボ毛していたと認めますか?

ああ
No.4924356
>>4924354
それが特別だから凄いんじゃないの?

ああ  
No.4924355
>>4924354
名古屋「そっすね…」

ああ
No.4924354
>>4924350
まぁ町田じゃなくてもあんだけお金あればどこでもできる可能性は高いからな
特別すごいって感じは正直無いよ?

ああ
No.4924353
準決勝のゴール取り消しのモヤモヤもあるから

前へ次へ
↩TOPに戻る