ああ 2026/04/27 12:38 Android No.4924367 >>4924364 アル・アハリに打ち合い挑んだらJじゃ太刀打ちできないつしょ。町田は神戸より弱いんだからあの様な戦い方しか出来なかった。でもさ、90分でドローだ。2ndレグあったらまだわからんよね。サウジアラビアだからしゃーないけど
ああ 2026/04/27 12:33 iOS18.7 No.4924364 あのファイナルを見たら、今後、アジアの舞台で町田の事を頑張れって言う自信は無いわ。 とにかく、サッカーをしない相手にお付き合いしてサッカーやらないんだから、前半は間違いなく、史上最低のファイナルだったわ。
ああ 2026/04/27 12:26 iOS18.7 No.4924354 >>4924350 まぁ町田じゃなくてもあんだけお金あればどこでもできる可能性は高いからな 特別すごいって感じは正直無いよ?