過去ログ倉庫

ああ
No.4924352
>>4924351
オレ町田サポちゃうで
前置きをちゃんと読んでや

ああ
No.4924351
>>4924350
そりゃ町田サポならそう思いたいでしょ

ああ
No.4924350
背景とか感情抜きにしたらJ1で3年目のクラブが何千何万とあるアジアのクラブの中で2位の成績収めた事は純粋に凄いと思う

ああ
No.4924349
すでに優勝経験のあるチームが優勝するならいいけど町田に先に優勝されるのはイヤって人も結構いた印象

ああ
No.4924348
ガンバの決勝はなぜか応援したくなる

ああ
No.4924347
>>4924346
俺は応援する気なかったからぐっすり寝てたよ
起きたらここがお祭り状態だった

ああ
No.4924346
>>4924343
そんな空気にしたがる奴も確かにいたけどそれよりもここでのアルアハリ勢力が強すぎて潰されてたのはおもろかった

ああ
No.4924345
レギュラーシーズン終了まで1ヶ月だけど百年構想リーグで引退する選手とか出てこないのかな?何人かいてもおかしくないのでは。

ああ
No.4924344
傲慢(ごうまん)とは、他人を侮り、思い上がった態度をとること

ああ
No.4924343
町田は日本の代表なんだから応援しなきゃおかしいみたいな空気は本当にウンザリだった
それなら普段から応援してもらえるような立ち振る舞いしてくれよと

ああ
No.4924342
>>4924338
町田って選手からサポからみんな傲慢

ああ
No.4924341
火災には原因がある
火のない所に煙は立たない
放火犯は現場に戻るという
あなたの横でじっと火を見てる奴
そいつが犯人かもしれない

ああ
No.4924340
>>4924339
ん?なんかあった?

ああ
No.4924339
どうなる?W杯無観客?

ああ
No.4924338
>>4924329
それは無理がある。やはり浦和は凄いよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る