過去ログ倉庫

ああ  
No.4928035
>>4928018
いや、大迫と谷っしょ
早川はいらない

ああ 
No.4928034
>>4928028
大補強するでしょ

ああ
No.4928033
今シーズンの大迫いまいちだから谷招集もありえなくないんだよな

ああ
No.4928032
>>4927998
勝ち点唯一の一桁では舐められてもしゃーない

ああ
No.4928031
>>4928023
鹿島サポ
「今日は連戦だから勝てなかった。優磨とか動き重かった。」

ああ
No.4928030
まあ
ザイオン、早川、谷の3人でええわな

ああ
No.4928029
>>4928028
町田サポ?

ああ
No.4928028
鹿島サポはこれでうちに鹿島ならなぁとか煽ってきてたのか
こんな最短の連戦で疲労がとか言ってたらACLEは戦えませんよ

ああ
No.4928027
安藤くんは変に他のjクラブで道草せずに海外に羽ばたいてほしい

飲め飲め飲め
No.4928026
俺たちの町田!
さすが俺たちのベンチャーサイバーエージェント!

ああ
No.4928025
>>4928015
今日7連敗止めたんだから許してやれよ

ああ   
No.4928024
谷はそもそものパフォ自体大迫より確実にいいから

ああ
No.4928023
ACL組の広島、神戸、町田、ガンバみんなPKやってるんだな、アジアと平行してリーグ戦こなしてるのは単純に凄いし、90分で最低でも勝点1拾ってる所はさすがだわ。

ああ 
No.4928022
>>4928015
伝説の川崎サポ復活?

ああ
No.4928021
>>4928002
浦和勝ったんだ
今日はスタジアム行ってたから、鹿島無敗記録ストップと、浦和連敗ストップの面白い試合を見逃した

前へ次へ
↩TOPに戻る