過去ログ倉庫

ああ
No.4928987
>>4928982
ピサノが断トツ

ああ
No.4928986
>>4928960
その金で北朝鮮も排除してくれ

ああ 
No.4928985
>>4928982
村松秀司

ああ
No.4928984
長崎が一部にいるのは違和感がない

ああ
No.4928983
>>4928982
今のところいないまだ若いの方ザイオンに任す

ああ
No.4928982
>>4928978
その世代でどのキーパーが凄いと思う?

ああ
No.4928981
>>4928971
親戚の子は、キーパーやってる
家族は誰もスポーツ経験ないけど、背が高いって理由でGKやらされたのが最初で、本人は嫌がってたけど気が小さいから断れなかったらしい笑
やったら凄く楽しかったみたいで、今はJのジュニアユースにいるけど
大抵の子は嫌がるよね

ああ
No.4928980
>>4928979
小学生は基本FWやりたいそのつぎに中盤やDF 回りから少し背が高いからキーパーやれって言われるポジション

ああ 
No.4928979
キーパーっていうポジションを選んでるのはカッコいいことだ

ああ
No.4928978
>>4928977
荒木がすごい?そう思わないけど

ああ
No.4928977
>>4928962
たまたまかもしれないけど谷→荒木と代表級逸材が所属して上手く育てたよねガンバ

浦和
No.4928976
>>4928974
西のサポさんありがとうー
来シーズンお邪魔するね

将来の総理大臣 
No.4928975
結局キーパーって生まれ持ったポテンシャルがまず大事だよね。

ああ
No.4928974
西のサポやけど

浦和さん連敗脱出おめでとうー。

ああ
No.4928973
>>4928960
あげてるわけじゃなくて投資だから手元にあるよ。投資した先が成長して利益還元されるかはわからんけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る