ああ 2026/04/30 09:54 Android No.4928981 >>4928971 親戚の子は、キーパーやってる 家族は誰もスポーツ経験ないけど、背が高いって理由でGKやらされたのが最初で、本人は嫌がってたけど気が小さいから断れなかったらしい笑 やったら凄く楽しかったみたいで、今はJのジュニアユースにいるけど 大抵の子は嫌がるよね
ああ 2026/04/30 09:54 Android No.4928980 >>4928979 小学生は基本FWやりたいそのつぎに中盤やDF 回りから少し背が高いからキーパーやれって言われるポジション