過去ログ倉庫

浦和
No.4928972
>>4928970
サポが自慢する
という文脈にしか見えん。

ああ
No.4928971
>>4928962
子供がサッカーしてるけどGKってどこも育てるのも大変だけど1番はやりたがる子がいないんだよね。父親がキーパーしてた子とかいれば小さい内からキーパーやる子もいるだろうけど。

ああ
No.4928970
>>4928968
自慢するって書いてあるけど、誰が何をどう自慢したいのかわからんわ
良く理解できたな

ああ
No.4928969
>>4928963
少し前までDFもFWも日本人には無理って講釈する人が多かったな

浦和
No.4928968
>>4928962
自慢するって悪意しか感じない悲ちい

ああ
No.4928967
>>4928963
大学No.1ゴールキーパー京都のデューフエマニエル凛太も入ってくるかなまだ大学生やけど

ああ
No.4928966
東の京都 東京都

ああ
No.4928965
シントトロイデンは何人移籍して何人補充するんだい?

ああ  
No.4928964
人差し指最高!

ああ
No.4928963
>>4928944
ザイオンや小久保のように身体能力にめぐまれていたり、幼少から他言語に親しんでいたりと、ハーフの強みを生かせるのがGKだからね。

純日本人で欧州でやっていくには壁が高いよ。

ああ
No.4928962
浦和は彩艶育ててないって言われガチだけどどこのクラブがGKを育成年代から特別扱いで育成プロジェクト化、中学生からトップ練習参加
10代でリーグ戦、ACL、カップ戦出場させられるんだと自慢する

ガンバの荒木にはいずれ彩艶が居なくても荒木がいる位になってほしいのでもっと試合出してくれ

ああ
No.4928961
>>4928958
パチンコ全盛期めっちゃ勝てたのにな
パチンコも20回以上余裕で回るし今は13回とか

ああ
No.4928960
イラン戦争が4兆円だって日本はアメリカに80兆円貢ぐそら貧乏になるわ

将来の総理大臣 
No.4928959
>>4928956
昨日自チームが不甲斐ないサッカーして、少し荒めの言葉で批判したら、イエローついちゃった。
誠に遺憾であります

ああ
No.4928958
>>4928925
パチ脳はそんな感じやで
トータル何百万負けてても
今日が万枚なら勝利者よ!w

前へ次へ
↩TOPに戻る