過去ログ倉庫
>>4934377
どこぞの赤じゃないんだから
うんまた来るよで終わりだや
>>4934405
守備しないから後半からじゃないの?
知らんけど
名古屋のベンチメンバーは他チームいけば主力だからな
久保とか椎橋とか見てたら分かるだろ
長崎、なんで勝てないんですかね。
メンツはそこそこ揃ってそうだけど。
主力温存したから?それとも主力だしても同じ?
>>4934395
福岡に2点差を追い付かれるくらいには
>>4934403
Jリーグは浦和サポに支えられてる
>>4934353
温存っていうかスタメン落ちっぽいな。
不調なのか知らんけど。
>>4934357
浦和は最下位千葉でこんだけ入るのか
やっぱ浦和はポテンシャル無限だな
>>4934384
なんか川崎じゃなくて良かったわ
荒木ピサノは海外行ってからの代表で見たい
↩TOPに戻る