過去ログ倉庫

ああ
No.4934412
>>4934377
どこぞの赤じゃないんだから
うんまた来るよで終わりだや

ああ
No.4934411
>>4934405
守備しないから後半からじゃないの?
知らんけど

ああ
No.4934410
名古屋のベンチメンバーは他チームいけば主力だからな
久保とか椎橋とか見てたら分かるだろ

ああ
No.4934409
長崎、なんで勝てないんですかね。
メンツはそこそこ揃ってそうだけど。
主力温存したから?それとも主力だしても同じ?

ああ
No.4934408
>>4934395
福岡に2点差を追い付かれるくらいには

ああ
No.4934407
>>4934403
Jリーグは浦和サポに支えられてる

ああ
No.4934406
>>4934398
激しく同意

ああ
No.4934405
>>4934353
温存っていうかスタメン落ちっぽいな。
不調なのか知らんけど。

ああ 
No.4934404
要らんところで、中国ダービー始めんな

ああ
No.4934403
>>4934357
浦和は最下位千葉でこんだけ入るのか
やっぱ浦和はポテンシャル無限だな

ああ
No.4934402
広島サポの敵が増えたな

ああ
No.4934401
>>4934357
浦和圧倒的すぎる

ああ
No.4934400
>>4934395
PK戦はかなり強い

ああ
No.4934399
>>4934395
過密日程なのに強いよ

ああ 
No.4934398
>>4934384
なんか川崎じゃなくて良かったわ
荒木ピサノは海外行ってからの代表で見たい

前へ次へ
↩TOPに戻る