ああ 2026/05/10 21:04 iOS18.7 No.4946146 男性 ダービー負けて悔しいヨォ、せや!掲示板やSNSでネガキャンして相手チームの誹謗中傷して気晴らししよう ↑ これが民度が高い自認らしい
ああ 2026/05/10 21:02 iOS26.4.2 No.4946136 >>4946114 どっちのサポでもないけど、ヴェルディ応援したくなる。他の煽りチャントも痛すぎて…怖いもの見たさみたいなものはあるけど
ああ■ 2026/05/10 21:02 iOS18.7 No.4946134 百年構想リーグのタイトルは 生涯でたった一度しか獲る機会がない そういう意味ではCWCやACLEよりも価値がある 世界中のありとあらゆるタイトルよりも 価値のあるタイトル それが百年構想リーグだ