過去ログ倉庫

ああ 
No.4946147
>>4946142
いや、通報しちゃダメだ!

ああ
No.4946146
男性
ダービー負けて悔しいヨォ、せや!掲示板やSNSでネガキャンして相手チームの誹謗中傷して気晴らししよう


これが民度が高い自認らしい

ああ
No.4946145
>>4946137
だから凹むんやん

ああ
No.4946144
男性
>>4946140
負けて悔しいなら自板で文句垂れてなよ〜

ああ
No.4946143
>>4946136
エフトーってズレてる感半端ない

ああ
No.4946142
男性
>>4946138
はい、通報

ああ
No.4946141
男性
>>4946136
とヴェルディサポが🌸

ああ
No.4946140
F東ってサポも選手もなんかなーって感じ
おちゃらけ系だよね

ああ
No.4946139
男性
ヴェルディサポってサッパリしてると思ってたけど全然違うのね。めっちゃ粘着してくるじゃん

ああ
No.4946138
瓦斯バス爆発

ああ
No.4946137
男性
>>4946127
それはfc東京の元スポンサーで現株主だから100%ないぞ

ああ
No.4946136
>>4946114
どっちのサポでもないけど、ヴェルディ応援したくなる。他の煽りチャントも痛すぎて…怖いもの見たさみたいなものはあるけど

ああ
No.4946135
>>4946131
てかヴェルディちゃんが好き

ああ 
No.4946134
百年構想リーグのタイトルは
生涯でたった一度しか獲る機会がない
そういう意味ではCWCやACLEよりも価値がある
世界中のありとあらゆるタイトルよりも
価値のあるタイトル
それが百年構想リーグだ

ああ
No.4946133
>>4946127
東京瓦斯の電気消すね

前へ次へ
↩TOPに戻る