過去ログ倉庫

ああ
No.4954569
外国人監督の方が代表人気は上がりそう

ああ
No.4954568
何となく久保くんは歳関係なく自分が認めた選手にしかパス出さないイメージある
元レアルだし

ああ
No.4954567
長友が復帰してなかったら、多分吉田選ばれてたやろうな。

ああ
No.4954566
>>4954558
あの山口蛍のボレーの時はおもろかった

ああ
No.4954565
>>4954558
1番はそれ
森保だけの責任じゃないが日本人監督だと選手に平身低頭すぎてつまらん

ああ
No.4954564
カズダンス
アメリカで炸裂させてカード出そう

ああ
No.4954563
結局今の代表では海外組常連がチーム仕切ってるからその間に入れる選手いないと誰も意見言えないんだよ
試合でも海外組だけで攻撃組み立てて国内組にパスなんて滅多に来ないのよく見るだろ?
だからその間をとりもてるのが長友なんだと思う

ああ
No.4954562
>>4954559
なんか森保フィールド長崎に作るってよ。ヤフーの記事に出てた

ああ
No.4954561
>>4954554
ポイチ以外の日本人監督なら鬼木しかいないけど鬼木は代表しないって言ってるからねぇ

ああ
No.4954560
>>4954551
浅野

ああ
No.4954559
ポイチの実績は凄いからな。正直W杯後はサウジ行けば30億くらい貰えそう

ああ
No.4954558
>>4954554
なんか見ててワクワクしなくなったのよね。
ザッケとかハリル以来

ああ
No.4954557
A代表初選出の選手って言ってもみんなアンダーとか選抜とか強化合宿経験者やろうから誰かしら知り合いいるんやないの?それでもパス貰えないの?

ああ
No.4954556
>>4954432
Jリーグレベルだから

ああ
No.4954555
>>4954533
20代の選手はなんやかんやで継続して呼ばれそうだけど、30越えてる伊東、遠藤辺りは今回が最後だと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る