過去ログ倉庫

ああ
No.4954554
森保の次は外国人監督がいいわ
大会本番は日本人の方が結果出てるとはいえ

ああ
No.4954553
>>4954543
「カズさんW杯童貞っすかw」

ああ
No.4954552
>>4954530
カズじゃ一発ギャグないしな

ああ
No.4954551
>>4954539

確かにあるかも。あっ?!漏れてたって

ああ
No.4954550
>>4954536
まず古橋今なにしてるん?

ああ
No.4954549
>>4954541
なんか海外のチームっぽいな、まぁ海外組がほとんどだし当たり前か

ああ  
No.4954548
初戦のオランダ戦が一番大事なんで高さ対策も含めてオランダ戦で潰れてもいいから冨安をCB真ん中で使うんじゃないか 森保監督勝負師だから無くは無いと思うよ オランダに勝つか引き分けならベスト8は行くかも

ああ
No.4954547
>>4954540
結果関係なく森保はいいかな
さすがに長すぎる

ああ
No.4954546
>>4954543
1度は選んで上げたい

ああ
No.4954545
まあ全員日本が育てたて事でシャンシャン。人種差別は許さん。

ああ
No.4954544
>>4954541
かわいそう
入っていく勇気も必要だけど

ああ 
No.4954543
>>4954530
カズはw杯の経験ないから、、

ああ
No.4954542
>>4954533
うん。これ!といった選手正直おらん
Wカップにピーク持ってこれないあたり

ああ
No.4954541
森下も代表招集された後に練習で自分にだけパス来ない洗礼受けた話してたな

ああ
No.4954540
>>4954535
いや史上初のベスト8に進出して森保監督続投だ!

前へ次へ
↩TOPに戻る