過去ログ倉庫

ああ
No.4954509
>>4954506
は? ワールドカップや代表でたか?

ああ
No.4954508
>>4954439

前田は?松本山雅だろ?

ああ
No.4954507
>>4954499
インスリンドバドバ出てるんでしょうね
インスリンは有限だから気をつけるに越した事はないね。家族に糖尿病居ないなら問題無いかも

ああ
No.4954506
>>4954494
マテウス・サヴィオやレオ・セアラは?

ああ
No.4954505
>>4954443
女性の方が器用っていうよ。生活で指を使うこと
多いし、繊細だから。

ああ
No.4954504
レオザなんかと絡むからだよ守田
内部事情を外に漏らして共感を得ようとするのアホすぎる
自業自得

ああ
No.4954503
三笘の代わりに相馬呼ばれると思ってた
斉藤光毅はないと思ってたけど

ああ
No.4954502
>>4954493
任天堂だから
ファミコンのリセットボタン🟥を押したんだよ

ああ
No.4954501
>>4954500
外国人なったのか?

ああ
No.4954500
>>4954494

冨安は?福岡だろ?

ああ
No.4954499
>>4954491
健康診断は至って問題ないんだよね

ああ
No.4954498
>>4954465
アンヒョヨンもいた

ああ
No.4954497
>>4954487
医者ってドイツ語理解できるのかな?

ああ
No.4954496
>>4954494

鎌田は?鳥栖だろ?

ああ
No.4954495
三笘居なくなったら一気に左サイド弱体化する問題
若手はよ出てこいや

前へ次へ
↩TOPに戻る