過去ログ倉庫

ああ
No.4956507
>>4956500
キジェ監督の為にF東が一肌脱いだのか

ああ
No.4956506
>>4956493
そもそも浦和のメンバー見たら下位陣には普通に勝てそうだよね。

ああ 
No.4956505
>>4956503
そうじゃね

ああ
No.4956504
新横でやってるサッカーを無視しないでください!

ああ
No.4956503
明日鹿島がPKでも勝てば鹿島優勝決定?

ああ
No.4956502
新横でやってるサッカーを無視しないでください!

ああ 
No.4956501
>>4956500

ああ
No.4956500
>>4956493
浦和板キジェ待望論で溢れてて笑った

ああ
No.4956499
PK見て止めたの見るとキーパー先に線から足離してないか見ちゃうし、横からのをワイプで全部見せてくれればいいのにと思ってしまう

ああ
No.4956498
さあガンバに切り替えや

ああ
No.4956497
キムスンギュって日本長い気がするけどまだ日本語わかんないのか

某勝ちきれないクラブ
No.4956496
神神様仏様千葉様

ああ
No.4956495
ワイは今日の東京見て優勝できない理由がなんとなく分かった気がする
良くも悪くも90分で勝てなかった悲壮感ないのがね
だからPK勝てたんだろうけど

ああ
No.4956494
pk下手すぎやろ両チーム笑笑

ああ 
No.4956493
強いとか言われてた浦和、ブースト切れればこんなもんか

前へ次へ
↩TOPに戻る