過去ログ倉庫

ああ 
No.4961672
>>4961661
ACL2は主要タイトルです😁

ああ
No.4961671
>>4961661
アジア最高ベスト8(笑)

ああ
No.4961670
>>4961669
鈴木優磨嫌いだけど長友入れるくらいならそのほうが良かった

ああ
No.4961669
はっきりいってJリーグから代表なんて主張してるやつはおこがましいけど鈴木優磨だけは唯一実力的に選ばれてもおかしくない選手だなって思う

ああ
No.4961668
ACL2はACLより厳しかった。完全アウェイ中東の戦い。ACL2かACLE出ないとわからない感覚。経験しなきゃ無理

ああ
No.4961667
>>4961663
西はマジで拮抗してるよね
予想無理だもん

ああ
No.4961666
アル・ナスル勝ったのはスゲーけど、ACL2はアジアの頂点ではないよねって話は下げなのか

ああ
No.4961665
総合の下げコメなんて何の価値もない
総合永住の可哀想な人だろうから

ああ
No.4961664
>>4961662
リーグ
ガンバ⭐⭐
浦和 ⭐️

ああ
No.4961663
西1位より東3位のほうが勝ち点上なんだね、逆に西最下位より東7位が下だけど。
西10クラブは力が拮抗してるってことかな?

ああ
No.4961662
レッズとガンバのアジアでの強さは本物だと思う。
だからこそリーグを獲ってほしい。
カップ専なんて言われないくらい箔をつけて欲しい。
逆に川崎やマリノスや広島はアジア獲らないと。
そのフェーズに来てるんだから。
みんなでJリーグの価値を高めようぜ。

ああ
No.4961661
ACL2を主要タイトルだと勘違いしてる方の大阪

ああ
No.4961660
開幕予想
鹿島vsガンバ
セレッソvs浦和(長居)
東京Vvs名古屋
神戸vs柏
広島vs水戸
長崎vsF東京
川崎vs福岡
横浜vs清水
京都vs千葉
町田vs岡山

浦和vs京都
ガンバvs町田
名古屋vs横浜
柏vs長崎
水戸vs川崎
清水vs鹿島
岡山vsセレッソ
千葉vs神戸
福岡vs東京V
F東京vs広島

ああ
No.4961659
アジアを知る方の大阪

ああ
No.4961658
一回ほんまにアジア1位なってるもんな

前へ次へ
↩TOPに戻る