過去ログ倉庫

ああ
No.4966669
浦和も町田も大嫌いだが
あれは誰が見てもPKでしょう
糞審判

ああ 
No.4966668
>>4966666
すまん右脇だ!

ああ
No.4966667
レッズのリンセンの pk見逃し判定も 中村だったな

ああ 
No.4966666
脇なんか全然閉まってないじゃん!
左脇全開でゴール方向のボールはたき落としてる!

ああ
No.4966665
>>4966655
大宮の誇り中村太だぞ!

ああ
No.4966664
>>4966650
言っていい事悪い事の判断が出来ないんやな

ああ
No.4966663
>>4966588あえてだったのか…おそろし

ああ
No.4966662
>>4966656
ごめんなさい
ブラインドサッカープレイヤーの方に失礼でした。

ああ
No.4966661
ノーハンド判定自体は問題ないと思う。
角度によっては脇を締め不可抗力の接触にも見えなくもないし、
問題なのはVARの方でVARの映像ってダゾーンで見えてる映像がVARにはないこともあるから、映像確認がはっきりして誰もが誤審と判断できないと判定してるのかは何とも言えないかな。

ああ
No.4966660
>>4966654
ごめんなさい
ブラインドサッカープレイヤーの方に失礼でした。
あんなおっさんと一緒にされたくないでしょうね。

ああ
No.4966659
田中達也の限界が分かってよかったね
下手に続投してたら危なかったろ

ああ
No.4966658
VARで、すぐにハンドってわかるのに 何でチェックしない?

あと、試合会場では ハンドのシーンの手前で
モニターにリプレイ写すのやめやがったなww

ああ
No.4966657
勝負の世界に綺麗も汚ないもありゃせんって誰か言ってたな
勝った方が強いんじゃって

ああ
No.4966656
>>4966650
これはさすがに失礼すぎるたまろ
何言ってもいいわけじゃないよ

ああ
No.4966655
>>4966648
あれ大宮サポだったのか

ってことはアンチ浦和か

個人的な感情を仕事に持ち込む時点でプロ失格なんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る