ああ 2026/05/22 22:23 Android No.4966661 ノーハンド判定自体は問題ないと思う。 角度によっては脇を締め不可抗力の接触にも見えなくもないし、 問題なのはVARの方でVARの映像ってダゾーンで見えてる映像がVARにはないこともあるから、映像確認がはっきりして誰もが誤審と判断できないと判定してるのかは何とも言えないかな。
ああ 2026/05/22 22:23 iOS18.7 No.4966660 >>4966654 ごめんなさい ブラインドサッカープレイヤーの方に失礼でした。 あんなおっさんと一緒にされたくないでしょうね。
ああ 2026/05/22 22:22 iOS26.4.2 No.4966658 VARで、すぐにハンドってわかるのに 何でチェックしない? あと、試合会場では ハンドのシーンの手前で モニターにリプレイ写すのやめやがったなww