過去ログ倉庫

ああ
No.4972243
男性
>>4972224
それはたまたまやろ?ガンバが清水戦は誰かをケガさせてやろうと思って臨んでると思ってるの?
山原の件も宇野の件もサポも申し訳ないと思ってるよ!それでもカードの色を決めるのは審判やで
引き取るわ!とか言ってる連中がいることは申し訳ないけど、極一部やからムシしてください
ただ、現地で見てたけど、なんてことないチャージにいちいちブーイングしてるようじゃ厳しいと思うよ
清水は体当たっただけでファールとって欲しいの?

ああ
No.4972242
>>4972239
試合中見てみ
たまに飲んでるぞ

ああ
No.4972241
>>4972234
ないですし、どうでもいいです。
そこまでこだわるならオリテンだけのリーグどうぞ

ああ
No.4972240
>>4972239
たまに選手が審判に水渡してるよね

ああ
No.4972239
選手は水飲むけど審判飲んでる所見たことない
喉乾かないのかな?

ああ
No.4972238
前節までのxpを反映した順位だと
イーストは1位Fとう、2位かしま、3位うらわ
ウエストは1位ひろしま、2位こうべ、3位おかやま
鹿島は12くらい勝点が上振れてるから、さすがの勝負強さだけど継続は難しそう

ああ
No.4972237
>>4972230
長崎やけど足引っ張るかもしれんけん先に謝っとくね
プレーオフ的なのは苦手だからよぉ

ああ
No.4972236
>>4972231
ならもうオリ10は揃ってるね

ああ
No.4972235
>>4972229
今は燃え尽き症候群で弱いね
鹿島の方がモチベーション高い

ああ
No.4972234
若い人はもうオリテンかどうかは興味ないんじゃないかな

ああ
No.4972233
>>4972203
ACLEで西アジアの壁を痛感してJ1で勝てる戦い方から西アジアに勝てるような戦いを身につけられるように戦術変更しようとした
それもまだACLE出場も確定してなければ相手チーム対策の練習時間すら満足に取れない過密日程の最中に

ああ 
No.4972232
>>4972228
君の指標なんか宛にならんから

ああ
No.4972231
>>4972226
それでもオリテンではない

ああ
No.4972230
WESTサポ
プレーオフはWEST全勝したい!
WESTリーグがどんだけカオスで厳しいリーグだったかEASTに思い知らせたいね。

ああ
No.4972229
神戸が勝つって言ってる人EASTしか見てないだろ
今の神戸は1ヶ月前とは別もんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る