過去ログ倉庫

ああ 
No.4972198
>>4972195
二枚なら半年後それからリセットされるかたまにあるんだよ

ああ
No.4972197
>>4972183
鹿島がリーグ戦で6位くらいをうろつき首になったら代表監督の可能性はあるかもよ

ああ 
No.4972196
>>4972190
代わりの長沢も怪我してた
エリアスベドロマルコいたらハーフ一時期首位にいたよ
エリアス怪我して低迷後半途中にやっとエリアス帰ってきた〜思たらマルコ3ヶ月の怪我

ああ  
No.4972195
イエロー消えないかな

ああ
No.4972194
>>4972180
京都は去年と戦術のハマらないマイナーチェンジ、監督退任騒動等で本来の力を発揮出来なかった事が響いたね

ああ
No.4972193
>>4972176
足裏を見せてヒットし、やられた宇野は負傷退場
これがレッドじゃなくイエローって
どんなんがレッドなんだよと思ったな

ああ 
No.4972192
>>4972187
今懸垂出来っかな?学生の時は蹴上がりは出来たけど

ああ
No.4972191
>>4972185
日本代表、シティグループ化か?

ああ
No.4972190
>>4972184
去年の京都サポがずっと言ってたのがサンガはエリアス居なくても勝ってるだったんだけどな

ああ
No.4972189
>>4972182
千葉に対して厳しいな

ああ
No.4972188
プレーオフ、25年の順位の上位順にホームアウェー割り振ったほうが良かったんじゃ
Jサポの大移動でホテルも宿泊施設もマヒする

ああ
No.4972187
>>4972166
懸垂とかは結構体を満遍なく鍛えられる
絶対脚トレはした方がいい
やりすぎは良く無いけど老後足を悪くする可能性をグッと低くできる

ああ 
No.4972186
>>4972181
相馬なんかカードすらつかなかった

ああ
No.4972185
>>4972183
ポステコグルーが代表の後任と予想

ああ 
No.4972184
>>4972180
京都は外国人揃えば無敗だし来年も強いよハーフはエリアスも長期離脱がいたい

前へ次へ
↩TOPに戻る