過去ログ倉庫

ああ
No.4974778
勝手な印象だけど、まず茶島。広島育ちのドリブラー。当たり前なんだけど、広島らしいプレースタイルだった。トルガイ。彼は一昨年対戦して多分一番嫌だった。相手の嫌がるとこに顔出したり、とにかくパスがうまい。広島の実況が言ってたように魔法使いだった。今年は怪我に悩まされたね。どちらも長い間お疲れ様。

ああ
No.4974777
江本さん「紫の魔法使い!」

ああ
No.4974776
最後ぐらい笑いたい

ああ
No.4974775
トルガイアルスラン引退か

ああ
No.4974774
>>4974772
ガンバ火星
遠征大変だな…

ああ
No.4974773
>>4974755
ジョ、ジョ、ジ、ジョージ

ああ
No.4974772
>>4974771
じゃあガンバか…
さみしくなるな

ああ
No.4974771
>>4974768
そっちじゃねえ…

ああ
No.4974770
>>4974764
キモいよな

ああ
No.4974769
イラン戦争は20年以上続きそう

ああ
No.4974768
>>4974765
問題起こしたジャイアンツの選手や監督を火星送りはやりすぎのような…

ああ
No.4974767
>>4974752 違和感しかない

ああ
No.4974766
>>4974756 ノイアーってウィンタースポーツで怪我してなかったっけ?

ああ
No.4974765
火星にGを送り込んで気候を改善させよう

ああ
No.4974764
>>4974760
イスラム教徒みたいやな

前へ次へ
↩TOPに戻る