過去ログ倉庫

ああ
No.4986924
ーーーーー早川ーーーーー
濃野ー植田ーーキムー室屋
ーーーー三竿森田ーーーー
佐藤ケーーーーーー佐藤龍
ーーー鈴木優ーレオーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーヒュメットーーー
ー木村勇ーーーーー山岸ー
中山ーーーーーーーー中野
ーーー田中駿井手口ーーー
ーーツーレル藤井塩谷ーー
ーーーーー中村ーーーーー

東西ベストイレブン

ああ
No.4986923
18試合でレッド2枚の三竿がベストイレブン
これがEASTや!!

ああ
No.4986922
ロングスロー町田がやるとイライラするのに他がやるとイライラしないって人もいるんだろうな
ロングスローってだけで町田を頭に思い描いて言ってるイメージ

個人的にはサッカーの得点の3割がセットプレーからで、時間を掛けるFKCKと同じセットプレーの一種と考えたらゴールの場面が増えるしイライラはしないかな
サッカーの何よりの醍醐味は他の球技と違い中々点が取れない中でゴールが決まる事だし、ゴールが一番の楽しさでしょ
時間稼ぎとイライラする人は鹿島るだったり前にもいかず後ろでチャカチャカしてるのもイライラしてるのかな、あるいは南米によくあるマリーシアの時間稼ぎとかも

ああ
No.4986921
唐突にベストイレブン発表されてて草
Jリーグもやる気ねえな

ああ
No.4986920
🌸サグラダ・ファミリアついに完成🌸
アントニ・ガウディが設計し、140年以上にわたって建設が続けられてきた世界遺産「サグラダ・ファミリア」の主塔「イエスの塔」がついに完成、世界初公開へ。

サグラダ・ファミリアでさえ完成したというのに…
セレッソの桜ダファミリアはいつ完成するのだろうか?

ああ 
No.4986919
>>4986907
小さな森のレストラン🍽️

ああ
No.4986918
森保結果出なかったらどうなるかわかってるよね

ああ
No.4986917
>>4986912
マニアックだね🥵

ああ
No.4986916
誰か小屋松きゅんのお気持ち表明note5000円で買ってみてくれる人柱おらんか?
もしかしたら2980に並ぶ「5000」というナンバーを生み出す可能性がある😅

ああ
No.4986915
>>4986907
水族館

ああ
No.4986914
>>4986887
中東情勢前から食品関連とか値上げバンバンしてたから、終わっても値下げしないよ
まあ政府が関与しやすい電気、ガソリンなんかはそれなりに落ち着くだろうけど
給与が上がるのを待つか、株やるかだね

ああ
No.4986913
>>4986907
蕎麦打ち体験

ああ 
No.4986912
>>4986907
福岡対千葉観に行く

ああ
No.4986911
iPadまあ落ち着けよ
これでも飲め🍵

ああ
No.4986910
命懸け社会の突入だ

前へ次へ
↩TOPに戻る