過去ログ倉庫

ああ
No.4988510
J2落ちたら3年以内に上がってこないとズルズルいってしまうよ
そしてJ2でも勝てなくなる
J1昇格が夢のまた夢になる
経験者は語る

ああ
No.4988509
京都も福岡もジェフもJ3降格危機まであったからね
J2落ちたらおそろしいわ

ああ 
No.4988508
ほなさいなら

ああ
No.4988507
降格回数よりJ2在籍年数で語れよ流石にw

ああ
No.4988506
買うやつおんのかあれ

ああ 
No.4988505
過疎ってネガティブなつまんねー奴だけ残ってるのキツいって

ああ
No.4988504
みんなSwitch2持ってる?
いよいよ明日ウイイレの新作efootball kick off!が発売だぞ

Jリーグ40チームを使ってオンライン対戦できる唯一のサッカーゲームだからみんな買ってオン対戦しような

ああ
No.4988503
>>4988501
セレッソが頭一つ抜けてるね

ああ
No.4988502
エリソンってJ2荒らしたダヴィっぽくてええやんええやん
個人的には小林ゆうの方が良かったけど

ああ
No.4988501
>>4988492
J1→J2降格回数
@札幌 5回
@湘南 5回
B京都 4回
B福岡 4回
B磐田 4回
B横浜C4回
FC大阪3回
F柏  3回
F甲府 3回
F大分 3回

落ちても落ちても上がってくる雑草根性が重要なり

ああ 
No.4988500
なんて事言っても響かんだろーけど

ああ
No.4988499
>>4988437
攻めてる割には点取れない試合多くね?

ああ
No.4988498
ああ
古河電工の株価がバク上がりなんでしょ
それがジェフに流れ込んできたとか

ああ
No.4988497
>>4988494
どゆこと

ああ 
No.4988496
総合の常連がつまんな過ぎて過疎ってるの気づいてる?

前へ次へ
↩TOPに戻る