過去ログ倉庫

ああ
No.4990253
はよシーズン終わって夏のストーブを楽しみたい

ああ
No.4990252
神戸は普通に戦えば5点なんて取られない
鹿島はいたかばちがで無茶しなきゃ5点なんて取れない
バランス崩れまくってまた大量失点するかもな

ああ
No.4990251
J1板で真面目にサッカートークは珍しいな

ああ
No.4990250
退任ブーストってサッカーに限った話じゃないんやな

ああ
No.4990249
ユーマと一緒に北浦でブラックバス釣りがしたい

ああ
No.4990248
>>4990216
観たいと思う試合じゃないから

ああ
No.4990247
「夢グループ」一択😤

ああ
No.4990246
>>4990242
UMAが爆発して退場しそう

ああ
No.4990245
>>4990237
秋田と違って千葉はしぶちんじゃなかったってことやな
バスケも棒振りも新しい箱作んだから

ああ
No.4990244
家電はヨドバシかビックで買う

ああ
No.4990243
明日は神戸の優勝が濃厚になったからって
プレミアみたいに試合途中に帰ったらダメだよ

ああ 
No.4990242
>>4990239
ふぁ?東の大将がこのまま終わるわけねーだろ!

ああ
No.4990241
アマゾンがあるから家電は厳しいよな。

ああ
No.4990240
>>4990237
採算性ちゃうかな?

ああ
No.4990239
カシアンは厳しいやろ
ジェフユナは後半だけで4点取ったけど

前へ次へ
↩TOPに戻る