過去ログ倉庫

ああ
No.4990238
エリソンはチーム得点王なんだから監督は使いこなさないとだめだわ。

ああ
No.4990237
>>4990231

オーナーらしき偉い幹部が夏の千葉マリンに観戦して、こんな暑い中、2時間観戦するのは過酷でファンがかわいそう。
金は払うからドームにしよ。

この違いなんなんだろう。

ああ
No.4990236
>>4990220
浦和サポは何か訴えたいことあるのか?

ああ
No.4990235
ネットで買えるようになったいまだと価格で勝負していたヤマダよりも、値段はそうでもないけどサービスいいエディオンが利益出やすいからノウハウ取り入れたかっただけじゃね?

ああ
No.4990234
まあ長谷部のサッカーとエリソンってはたからみても合いそうにないもんな。特に守備面で

ああ
No.4990233
コジマはビックカメラだからな。ケーズデンキはどうする

ああ
No.4990232
むしろ長谷部続投だからエリソン放出なんじゃね
長谷部が違うFW欲しいんやろ

ああ
No.4990231
>>4990218
ロッテとか中途半端な弱さで一番面白く無いのに
弱いなら楽天ぐらい振り切れ

ああ
No.4990230
>>4990229
触っておいてひどい!もてあそばないでよ😡

ああ
No.4990229
>>4990217
量販店で見て触って体感してからネットで買う

ああ
No.4990228
>>4990216
当該サポーターとしては全然面白くないし外側で見てる他サポもDAZNで十分なんだから売れてないのは当たり前

ああ
No.4990227
鹿島こっから逆転して見せてね

ああ
No.4990226
>>4990210
とんでもないやつ取るんやないか?

ああ
No.4990225
男性
>>4990213
百年構想優勝しても連覇扱いにはならないって
jリーグが言ってるよ

ああ
No.4990224
>>4990209
何かあった時のことを考えると大手で買うのが安心

前へ次へ
↩TOPに戻る