ああ 2026/06/05 21:39 iOS26.5.0 No.4990237 >>4990231 オーナーらしき偉い幹部が夏の千葉マリンに観戦して、こんな暑い中、2時間観戦するのは過酷でファンがかわいそう。 金は払うからドームにしよ。 この違いなんなんだろう。
ああ 2026/06/05 21:38 iOS18.7 No.4990235 ネットで買えるようになったいまだと価格で勝負していたヤマダよりも、値段はそうでもないけどサービスいいエディオンが利益出やすいからノウハウ取り入れたかっただけじゃね?
ああ 2026/06/05 21:33 iOS18.7 No.4990228 >>4990216 当該サポーターとしては全然面白くないし外側で見てる他サポもDAZNで十分なんだから売れてないのは当たり前